日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歪のアマルガム 第1巻 感想【三ツ首コンドルの石山諒最新作はダークバトル物!!】

歪のアマルガムの第1巻です!!
歪のアマルガム 1

ここだけ見るとラブコメが始まりそう…
歪のアマルガム 1

下半身どこいったん…
歪のアマルガム 1

がしゃ髑髏はやっぱりでかいな
歪のアマルガム 1

これ排泄とかするのかね…
歪のアマルガム 1

お、これはセクシーなお姉さん
歪のアマルガム 1

ふむ…
歪のアマルガム 1

まぁさっきのお姉さんもこんなんですけどね…
歪のアマルガム 1

妖移植、まぁ完全に問題おきるよね
歪のアマルガム 1

これ絶対見えてる…
歪のアマルガム 1

こいつらの日常意外と好きなんでもっと見たかった…
歪のアマルガム 1

耳は無事なのか
歪のアマルガム 1

うまいこと言ったな!
歪のアマルガム 1

うーむ…
歪のアマルガム 1

でかい!可愛い!
歪のアマルガム 1

そんな感じでした!!
三ツ首コンドルの作者・石山諒さんの新作「歪のアマルガム」の第1巻が出ました!
何というか…画力が凄い向上していて非常に驚きました。
今作は前作と打って変わってダークバトル物となっています。
序盤の方は割と毎話驚きポイントがありましたね。

ヒロインがパッツン黒髪じゃなかったのが意外だった。
確か読み切りの時はパッツン黒髪だった気がするんだが…
設定が割と変わった気もします。

個人的にはなんやかんやで結構好きなんですが…
どうなんでしょう。
序盤の立ち上がりが鬼門なんでしょうか。
もしくは前作の雰囲気を期待していた人達が多かったのか。

骨を使った戦い方は好きなんですが
惜しむらくは必殺技的なわかりやすい技がないのが残念だったかね。
折角の体質なんだしそれはちょっと欲しかったかも。

とにかく、まだまだ期待のできる作者さんですし
どうなるかわかりませんが、
一先ず、次の巻を楽しみにさせてもらいます!!

前作「三ツ首コンドル」の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻]

4088810074歪のアマルガム 1 (ジャンプコミックス)
石山 諒
集英社 2017-02-03

by G-Tools
関連記事

| | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2630-e64877b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT