meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっといっぱい! 第1巻 感想【かわいい店員さんの居酒屋繁盛記】

ちょっといっぱい!の第1巻です!!
ちょっといっぱい! 1

特典~
ちょっといっぱい! 1

高校生で一人暮らしとは…
ちょっといっぱい! 1

何故か居酒屋で…ってか格好可愛過ぎでしょ!!
ちょっといっぱい! 1

決めちゃいましたか
ちょっといっぱい! 1

しじみ雑炊、いいですねぇ
ちょっといっぱい! 1

店長のさっちゃんとバイトのちゆりん
ちょっといっぱい! 1

敏腕バイヤー!
ちょっといっぱい! 1

そっかー先輩かー
ちょっといっぱい! 1

つまり…どういうことだ!?
ちょっといっぱい! 1

いい勢いだな
ちょっといっぱい! 1

あらぁ
ちょっといっぱい! 1

ほう…この流れはもしや…
ちょっといっぱい! 1

見えた!!
ちょっといっぱい! 1

この子可愛過ぎるんですけど…
ちょっといっぱい! 1

そんな感じでした!!
高校生で一人暮らし、そんな宮原もみじが
ふとしたきっかけで居酒屋でアルバイトをすることになった
ちょっといっぱい!の第一巻が出ました!!

バスの定期を落としてしまいとぼとぼ歩いて帰っていたところ
偶然目の前には居酒屋が。
大人になったら…と店の前で妄想していたところ
新人のアルバイトと間違われて急遽店の手伝いをすることに。
その中で久しく忘れていた充実感を得たもみじは
そのままそこでアルバイトをすることに。
そして、もみじの居酒屋繁盛記が始まる訳ですね。

一方、学校生活では…気になるミステリアスな相手が一人。
可愛い笑顔を見せてくれたものの、もう話しかけないで…と言われてしまう。
さて、どうしようか…
といったところですね。

火曜さんの表紙に釣られて買ってしまいましたが…
いいですね、これ!
最近きららフォワードもいい感じになってきましたね。
暫く買うのをやめていましたが、また買おうかな…
今多分フォワードの単行本そこそこ買ってるような気がするし…

しかし、これは今後も楽しみですよ!!
今から次の巻が待ち遠しいです!!

別作品そわそわDrawingの感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻]

483224793Xちょっといっぱい! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
火曜
芳文社 2017-01-12

by G-Tools
関連記事

| | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2625-008e0f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT