meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うらら迷路帖 第4巻 感想【TVアニメ絶賛放送中!!】

うらら迷路帖の第4巻です!!
うらら迷路帖 4

特典~
うらら迷路帖 4 うらら迷路帖 4

現実的!
うらら迷路帖 4

群れよう!もっと群れよう!!
うらら迷路帖 4

師匠っぽいって…
うらら迷路帖 4

これは…!!
うらら迷路帖 4

佐久ちゃん可愛過ぎない!?
うらら迷路帖 4

うーむ…
うらら迷路帖 4

たまーに紺ちゃん壊れるよね
うらら迷路帖 4

小梅とマリの話好きだなぁ
うらら迷路帖 4

もしかして事務員さんが一番権力者なのか…
うらら迷路帖 4

男らしい
うらら迷路帖 4

裸で、一つの布団でぎゅううう~
うらら迷路帖 4

クロウ発見!合体!何か大人っぽい!
うらら迷路帖 4

ピロートークか…
うらら迷路帖 4

そんな感じでした!!
毎週のTVアニメが生き甲斐…な
アニメも絶賛放送中なうらら迷路帖の第4巻です!!

九番占になり師匠も見つけ新たな仲間と新たな環境で勉強です。
新たな仲間は前巻の最後で出てきました臣。
夢占いの臣。
まぁなんで夢占いなのかとか、何で一人で試験に挑んだのとか
そのあたりはちゃんと描いているので読んでもらえれば…
それはそれは悲しい出来事が…

しかしこの九占塾…事務員さんが一番強いよね。
こう…権力的な意味合いで。
後、えぐみて

そしてそして、意外な人間関係。佐久隊長と椿教授はお友達。
合縁奇縁というかなんというか。
佐久隊長も一時期は一番占を目指したうららでした。
ある事情をきっかけに今の立場になりましたが…
やっぱり何らかの出来事は千夜に関わっているんでしょうか。

更に、臣の夢さぐりの術で、クロウを探ることに。
とは言え、裸で一つの布団で眠って抱き合ってって…
ほう…

とまぁ、思った以上に情報盛り沢山な第4巻でした。
着々と占力も上げているみたいですし。
どう成長していくのか楽しみですね。
次の巻もアニメも楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

4832247964うらら迷路帖 (4) (まんがタイムKRコミックス)
はりかも
芳文社 2017-01-27

by G-Tools
関連記事

| | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2616-8884292a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT