meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くだみみの猫 第6巻 感想【色々危ない噂の遊園地に行こう】

くだみみの猫の第6巻です!!
くだみみの猫 6

特典~宮ちゃん可愛い…
くだみみの猫 6

これは食べ過ぎですな
くだみみの猫 6

このいかにも私企んでます的なお顔
くだみみの猫 6

こう…ね、こう膨らみが薄いから…
くだみみの猫 6

繋がれてるね
くだみみの猫 6

着ぐるみが不気味だよ!
くだみみの猫 6

やだ事案発生だ
くだみみの猫 6

このドヤ顔、しかし美人タイプですね
くだみみの猫 6

これ覚えてる顔だ
くだみみの猫 6

うらやまけしからん
くだみみの猫 6

この顔好き
くだみみの猫 6

Hoooo!!!色んな所が元気になるね!!
くだみみの猫 6

そんな感じでした!!
クダを祓う手がかりを見つけるため
悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている子猫。
友達もできて、はれて恋中の関係にもなれて…
といったのがこれまででしたか。

今回は、どちらかというと幕間な感じがしましたね。
まぁ千夜が今後何かやらかすんでしょうけど
その前の下準備と言ったところでしょうか。
いやまぁ最終的に本人の意思で何かやらかせるかどうかは別として。
信頼を得るために割といいところを見せていくスタイル。
嫌いじゃない。

ただ気になったのは千夜の頭痛。
子猫も何か反応していたけど、あの頭痛は何か彼女の中にあるんですかね。
実は同じく何かに憑かれているとか…?
まぁその辺り、今の所よくわかりませんが
何か動きがあるとすれば次の巻辺りでしょうか。

どいう訳で、今後どうなっていくか。
次の巻が楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

アニメ化が決まったブレンド・Sの感想はこちら
[ブレンド・S 第1巻][ブレンド・S 第2巻]

4040685997くだみみの猫 6 (MFコミックス アライブシリーズ)
中山 幸
KADOKAWA 2017-01-23

by G-Tools

4040685989くだみみの猫 ドラマCD付き限定版 6 (MFコミックス アライブシリーズ)
中山 幸
KADOKAWA 2017-01-23

by G-Tools
関連記事

| | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2615-ed71ed32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT