日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天賀井さんは案外ふつう 第3巻 感想【10年前の真相が明らかに!!?】

天賀井さんは案外ふつうの第3巻です!!
天賀井さんは案外ふつう 3

何か落ち着いたみたいですね
天賀井さんは案外ふつう 3

うーむ
天賀井さんは案外ふつう 3

特に溜めもなくスイッと出る
天賀井さんは案外ふつう 3

真相やいかに
天賀井さんは案外ふつう 3

微妙に平たい。逆に言えば、少し丸い…いいね!
天賀井さんは案外ふつう 3

かなりの例外
天賀井さんは案外ふつう 3

こう…なんだろ…何だろねこれ!?
天賀井さんは案外ふつう 3

真木君はやはり只者ではなかったか…
天賀井さんは案外ふつう 3

撲殺の真実
天賀井さんは案外ふつう 3

意外と反応可愛いよね
天賀井さんは案外ふつう 3

まぁうん、そうなんだけどさ
天賀井さんは案外ふつう 3

ここで浦島か…
天賀井さんは案外ふつう 3

意外とこういう反応好きですよ、人間らしくて
天賀井さんは案外ふつう 3

やっぱり悠子ちゃん可愛い!!
天賀井さんは案外ふつう 3

そんな感じでした!!
今回は色々と明らかになる巻…でしたね!

蓬莱の方の問題は何やら一時落ち着いたみたいで。
天賀井さんの見張りの役割も一時休止中です。

そして10年前に撲殺された件の人物
マリカマリカさんの登場によって当時の真相が明らかになりました!!
マリカマリカ、ロボ兄、真木君と中々面白い絵面になりましたが
よくよく考えるとちゃんとした人間が一人もいねぇ!!

まぁ何があったかは読んでもらうとして
やっぱり真木君は蓬莱の方へ行ってしまうんですかね。
あの西陣先生に見せた少しの未練は
凄く人間味があってよかったんですけどね。

あとがきを読む限り次の巻がラストみたいなんだけどどうやってまとめるんだこれ…
暫くマリカマリカさんや、真木君、ロボ兄さん主体で話が動いていたので
本誌読んでる限り少し天賀井さん主体に話が動くみたいですが
落としどころをつけるような展開になってないような気がするんですけど
大丈夫なんですかね!?

終わるのはさびしいですが
とにもかくにも次の巻を楽しみに待ちましょう!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4757552181天賀井さんは案外ふつう(3) (ガンガンコミックス)
城平 京 水野 英多
スクウェア・エニックス 2017-01-21

by G-Tools
関連記事

| | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2612-b0ed6566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT