meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら私のクラマー 第2巻 感想【無名の選手に心を奪われた】

さよなら私のクラマーの第2巻です!!
さよなら私のクラマー2

いいところないぞー!
さよなら私のクラマー2

皆変な奴だよ!
さよなら私のクラマー2

ひぃっ!
さよなら私のクラマー2

その不敵さ、いいね
さよなら私のクラマー2

出会っちゃったかぁ
さよなら私のクラマー2

21に敏感
さよなら私のクラマー2

そうなんだよねぇ
さよなら私のクラマー2

何故こうしようと思ったよ…
さよなら私のクラマー2

田勢ちゃん真面目可愛い
さよなら私のクラマー2

弱みを見つけろ!
さよなら私のクラマー2

賞金を得るために!
さよなら私のクラマー2

そんな感じでした!!
タレント揃いの強豪相手との練習試合。
圧倒的な点差の中昂るメンバーがいた!的な
さよなら私のクラマーの第2巻です。

とられた点など気にせずに、むしろ点をとりにいこうとする恩田。
戦略的敗退を考えていた周防でしたが
恩田にあてられて不敵に大胆に、だが頭はクールに攻めます。
白鳥は…いいスパイスだよ、あの子は。
まぁ結果としては残念な感じでしたが恩田希という
逸材の存在は明らかになりました。

さて、その後どうなったかと言うと…練習場所の問題とユニフォームの問題が勃発。
まさかのセンスゼロ新ユニフォーム。
それを奪回するためにフットサル大会に出場し、商品券を狙うことに。
そこで出会ったのが、練習試合で戦ったばかりの佃と
天才と呼ばれる少女伊藤。
一緒に組んで大会に出ることになりました!

正直こういう展開わくわくするよね。
本来の試合じゃ敵としてあたる相手で一緒に組むことはない訳だし。
さてこの即席チーム、一体どうなるか。
対戦相手にも何やら因縁がありそうな相手で…
勝負とユニフォームの行方が気になりますね!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4063925617さよなら私のクラマー(2) (講談社コミックス月刊マガジン)
新川 直司
講談社 2017-01-17

by G-Tools
関連記事

| | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2609-fec7cb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT