日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇者が死んだ! 第7巻 感想【新章開幕!修業のため賢者の島へ向かうが…】

勇者が死んだ!の第7巻です!!
勇者が死んだ! 7

次の目的は強くなるために賢者を探そう
勇者が死んだ! 7

これが覚悟の差だよ…
勇者が死んだ! 7

賢者さんは小さいタイプでした
勇者が死んだ! 7

中々無茶をおっしゃる
勇者が死んだ! 7

突如始まる触手プレイ!
勇者が死んだ! 7

からのヒステリック!
勇者が死んだ! 7

このアングル好き。
勇者が死んだ! 7

蘇生したい人がいる訳ですよ
勇者が死んだ! 7

相変わらず肝心なところではちゃんとイケメンだな
勇者が死んだ! 7

魔力レベル一覧
勇者が死んだ! 7

ニコラの過去
勇者が死んだ! 7

あっちもこっちも大変な状況です
勇者が死んだ! 7

この格好ドロシーが一番似合う気がする
勇者が死んだ! 7

そんな感じでした!!
前の巻でエルバニア編は終了し、無事ユナを助けることができました。
そして新章の開始ですね。
魔力レベルを上げる修業のため賢者ニコラを探しに行きます。

色々あって危険な状況になりつつ
意外とそこをクリアしていきます。
が、ニコラは屍術師と手を組んでいました。
その目的は死者の蘇生。
殺されてしまったたった一人の親友の蘇生です。
その目的のために動いていましたが
まぁ屍術死にしてやられました。

一方ユナとトウカはドラゴンに出くわしました。
マルグリットとカイルもまた別の場所で魔物と対峙しています。

という訳で単なる修業じゃすまない状況になってきましたね。
なんというか…皆の修業でもあるんですが
今回はマルグリットのこう…内側の成長も踏まえているんでしょうか。
焦りからでたミス…からの成長意欲!
上級魔術という布石もうたれましたしね。

さて、各人危険な状況に陥っていますが
この状況を打破することはできるのか!
そして目標魔力レベルに達することはできるのか!!
ニコラの野望は…!?
次の巻も楽しみですね!!

勇者が死んだ! は裏サンデーで読めます↓
勇者が死んだ! (裏サンデー)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻]

4091274773勇者が死んだ! 7 (裏少年サンデーコミックス)
スバルイチ
小学館 2017-01-12

by G-Tools
関連記事

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2606-b3c42d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT