日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

篠崎さん気をオタしかに! 第8巻 感想【一般参加からサークル参加へ】

篠崎さん気をオタしかに!の第8巻です!!
篠崎さん気をオタしかに! 8

惜しげない努力、称賛に価する!
篠崎さん気をオタしかに! 8

この盛り上げ方はベテランですわ…
篠崎さん気をオタしかに! 8

桃子良いよね…
篠崎さん気をオタしかに! 8

これを本人達の前で食べるという…
篠崎さん気をオタしかに! 8

わかる…わかる…!!
篠崎さん気をオタしかに! 8

いつかなろうデビューしそう…
篠崎さん気をオタしかに! 8

いい妄想だ!
篠崎さん気をオタしかに! 8

遂に作り手側に…
篠崎さん気をオタしかに! 8

まぁそりゃあね…
篠崎さん気をオタしかに! 8

すっとエプロンをつけるみーちゃんいいよね…
篠崎さん気をオタしかに! 8

こういう時って楽しいよね
篠崎さん気をオタしかに! 8

でかいとは思っていたがこうやって見ると確かにでかい…
篠崎さん気をオタしかに! 8

そんな感じでした!!
萌の期待を裏切れずプリピュアコンテストに参加することになった秋菜。
さて、どうなる…!ってところが前の巻だったと思います。
まぁ、秋菜のことなんでなんやかんやありながら楽しみつつ
ミッションコンプリートですよ!!

そしてバレンタイン。友チョコ作り。
桃子ちゃんいいよね…ちょっと男勝りな喋り方
そして色々なところが家庭的…。素晴らしい。
でもこの話で一番得をしたのってまこっちゃんだと思うんだよね。
羞恥プレイを受けたにせよ、出来立てもらって食べてる訳ですし。

そして、SS投稿2回目…からの作り手側としてのイベント参加!
まさか執筆経験がこんな形で活きてくるなんて…
そして作業におけるみーちゃんの頼れる背中。
みーちゃんの料理シーンは何か萌えるよね。

でも皆で何か作るって楽しいんだよね…
特に初めての頃の手さぐり感。あれはいいもんだ。

さて、順調にいい感じのレールを歩んでいる訳ですけれども
果たして作ったものを無事並べることはできるのか。
誰かの手に渡るのか!
その時秋菜は何を思うのか!
…割と引き返せないとこまできてるよね。
どっちも楽しめばいいと思うんだけどね!
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻]

4593858534篠崎さん気をオタしかに! (8) (メテオCOMICS)
氷川 翔
ほるぷ出版 2017-01-11

by G-Tools
関連記事

| | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2605-9f35eecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT