meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 第2巻 感想【メジェドさまといっしょ】

ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさまの第2巻です!!
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

まぁそうですよね
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

布だし洗濯しないと…
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

読めぬか…
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

ほほう…
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

女王様!?
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

女王様はバステト。慈愛はともかく母性はありそうでしたね。
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

これは…素直じゃない!
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

で か い !
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

あれ、ちょろいかもしれない…
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

これは…成長しているのかな?
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

裸エプロンだと!?
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

これは確かに嫌な予感しかしないな…
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま2

そんな感じでした!!
セクシーでキュートなエジプト神と1つ屋根の下ラブ(?)&コメディ
「ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま」の第2巻が出ました!

前の巻ではそうか同居かーとか思ってましたが
よくよく考えると学校行っている間の留守番とかあるんですね。
そして案の定な留守番イベントが発生して…
まさか洗濯機の中に入って回るとは…

そして新たな神様が出てきました!
バステト神。猫ですね猫。
いささかちょろそうなお人ではありますが神様です。
どこがとは言いませんが母性溢れてますね!

そしてそして、親父帰還!
これは何だか面倒なことを起こしそうな予感がするぞ…
イベント的にはおいしいイベントが起きそうな予感!!
しかしこの流れは幼馴染負けフラグが立ってしまっている…
もっと大胆に行こう!桜!!

という訳で、次の巻では一体どんなイベントが起きてしまうのか!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4063958558ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま(2) (講談社コミックス)
瀬上 あきら
講談社 2017-01-06

by G-Tools
関連記事

| | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2603-76cb3a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT