日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女王陛下の補給線 第3巻(完) 感想【"届けモノ"は”仇”】

女王陛下の補給線の第3巻です!!
女王陛下の補給線3

こいつも姫様と知ってるのね
女王陛下の補給線3

そうだったのね
女王陛下の補給線3

伍長といえど薬はだめか…
女王陛下の補給線3

ひぃっ!
女王陛下の補給線3

隊長…いたのか…!!
女王陛下の補給線3

こう言えるのが伍長なんだよねぇ…
女王陛下の補給線3

事件の犯人は…
女王陛下の補給線3

強い、さすが王庭衛士
女王陛下の補給線3

本当の目的とは
女王陛下の補給線3

うむ
女王陛下の補給線3

これが少女だもんなぁ…
女王陛下の補給線3

よくも悪くも貫くべき己の正義を持った人間か…
女王陛下の補給線3

やっぱりこのポーズだよね
女王陛下の補給線3

いい笑顔でしょうねぇ
女王陛下の補給線3

そんな感じでした!!
今回の届け物は、かつてシャーロットの兄を殺した男マイヤー。
復讐心を抑えて任務にあたりますが…

マイヤーはあれやこれやと世話係を追い詰めていきます。
そこで突然の敵襲、マイヤーが連れ去られます。
伍長はその間際に弛緩剤をうたれてしまい対応をとることができず。

最悪の状況ですが、届けモノはマイヤーなので彼を探し出すことに。
色々あってその犯人と対峙するシャーロットですが…
まぁしかし年端もいかない少女なのにあの貫禄。
中々の激務のなかにおいて信頼たる上司なんじゃないでしょうか。
このまま年月を重ねて行ったら…中々な逸材が育ちそうですね…

が、ここで完結!!
うーむ、勿体ない。
昨今では中々珍しい王道で熱くて重厚な作品だったんですけどね…
個人的にはもっと読んでいたかったです。
まぁ仕方ありませんね、次の作品に期待!ということで。
一先ずお疲れ様でした。
また次の作品を楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

406395840X女王陛下の補給線(3)<完> (講談社コミックス)
カワグチ タケシ
講談社 2017-01-06

by G-Tools
関連記事

| | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2602-98aa3e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT