日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくあんとバツの日常閻魔帳 第3巻(完) 感想【無病無罪と再会を願って】

たくあんとバツの日常閻魔帳の第3巻(完)です!!
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

わかる。何となく人妻感が凄い
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

中々えげつない
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

………
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

これは厨二と言われても仕方ないな…
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

この姿の時はやめろよ!
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

この流れホント好き
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

イケメンだな…
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

もうあれだ…ちんは見慣れたでしょ
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

ここ好き
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

本誌読み切り時代
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

ギャルですなぁ
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

その後の話
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

成長してないところもあるけどね!
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

実はちょいちょい見えてます。牛頭でもありました
たくあんとバツの日常閻魔帳 3

そんな感じでした!!
誰かの日常を守れればいいと思っているたくあんと閻魔大王の妭。
そんな二人の日常と非日常を描いた「たくあんとバツの日常閻魔帳」の
第3巻にして完結巻が出ました!!

ここで、たくあんの過去に何があったかわかりましたね。
創平が出てからのたくあんがイケメン過ぎる…
後、妭助けた後の一同の流れが好き過ぎる。
ちょいちょい凄いセンスが光る部分とかありましたね。
喫茶店の話とかもそうですし。
後、過去話の場面切り替わりで殺されているところとかも
良い見せ方だと思いました。

実を言うとかなり好きな作品だったのでもうちょっと読んでいたかったんですけどね…
出来ればもう一度同じようなジャンルで挑戦してみて欲しいですねぇ。
取り敢えず、一先ずお疲れ様でした!!
また、新作を楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4088808665たくあんとバツの日常閻魔帳 3 (ジャンプコミックス)
井谷 賢太郎
集英社 2016-12-31

by G-Tools
関連記事

| | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2601-c7b6b3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT