meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すわっぷ⇔すわっぷ 第2巻 感想【キスで入れ替わる、入れ替わりコメディ!!】

すわっぷ⇔すわっぷの第2巻です!!
すわっぷ⇔すわっぷ 2

これは上級者ですわ…
すわっぷ⇔すわっぷ 2

何この可愛い子…!
すわっぷ⇔すわっぷ 2

寝てる時にやると良いわけか…
すわっぷ⇔すわっぷ 2

保健室に送られる…!
すわっぷ⇔すわっぷ 2

もうどっちが自分かわからなくなるんじゃないすかね
すわっぷ⇔すわっぷ 2

顔を隠して武器を持って待ち構えるとは…
すわっぷ⇔すわっぷ 2

ママも可愛い…
すわっぷ⇔すわっぷ 2

実際どうなんですかね?
すわっぷ⇔すわっぷ 2

もう仕方ないんだ。そっちの需要にいこう
すわっぷ⇔すわっぷ 2

まぁあながち間違ってはいないよね、見る目あるよ
すわっぷ⇔すわっぷ 2

ここ、凄い性的でやばい…!!
すわっぷ⇔すわっぷ 2

若干面倒な子ですね
すわっぷ⇔すわっぷ 2

十分いいサイズだと思うんですけどね…
すわっぷ⇔すわっぷ 2

性的過ぎてやばい…
すわっぷ⇔すわっぷ 2

今更ですが特典~
すわっぷ⇔すわっぷ 2

お菓子も作るし面倒見もいいし、良い女過ぎる…
すわっぷ⇔すわっぷ 2

そんな感じでした!!
キスをすることで入れ替わっちゃう「すわっぷ⇔すわっぷ」の第2巻が出ました!!
キスで入れ替わるのは春子⇔夏子と秋穂⇔冬実の二組です。
見事に春夏秋冬ですね。
今回はこの二組の交流もよくみられましたね。

後は、春子を狙う女の子が登場しました。
根は非常に良い子だけど夏子をライバル視していて
尚且つぐいぐい攻めていきます。
久々に積極的に攻める女子を見た気がします。

秋穂⇔冬実の入れ替わりのきっかけになったシーンも描かれていましたね。
いちゃついてましたね。
それと春子母も可愛かった。
後は寝ている時にキスしたら入れ替わらなかったとかでしょうか。
まぁそれはなんとなくそうだろうなぁとは思うんですけどね。
それとディープな場合はどうなるんですかね?

何か今回は春子が凄い性的でした!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4832247875すわっぷ⇔すわっぷ (2) (まんがタイムKRコミックス)
とめきち
芳文社 2016-12-27

by G-Tools
関連記事

| | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2597-d06a8df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT