日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現代魔女の就職事情 第3巻 感想【お祓い、占い、縁結び…?】

現代魔女の就職事情の第3巻です!!
現代魔女の就職事情 3

ホラー漫画かな?
現代魔女の就職事情 3

この反応が可愛過ぎてやばい…ひゃああんって声出すのか…!
現代魔女の就職事情 3

まぁ色々言い合えてるしねぇ
現代魔女の就職事情 3

この大人っぽさにひかれる訳か…
現代魔女の就職事情 3

ホラーです。ある意味どっちも楽しんでますね
現代魔女の就職事情 3

うーん…
現代魔女の就職事情 3

容赦ないな
現代魔女の就職事情 3

あちゃー…これは言っちゃいけない言葉ですわ
現代魔女の就職事情 3

その結果…
現代魔女の就職事情 3

お、名前で呼んだ
現代魔女の就職事情 3

そんな感じでした!!
魔女修行のため、今日もお客さんを待つ禰子。
そんな彼女の日々の成長記録(?)を描いた
現代魔女の就職事情の第3巻が出ました!

最初に舞い込んだ依頼はちょっとオカルトチックな依頼。除霊。
何か気配を感じるからどうにかしてほしいと。
というか、魔女ってそういうのいけるのか?と思ったけど
意外と見えるみたいですね。

そして恋愛成就的なことだったり占いだったりを経て水峯さん問題。
まぁ実際魔女が目の前に現れて夢のないことを言われたらね…
ただでさえ、自分の境遇に納得言っていないのにね。
余計なこと行っちゃった禰子に激怒。
最終的には名前で呼び合う仲に落ち着いたからいいのかな…?
家と自分の問題は追々どう付き合っていくかですね。

一先ず3巻で3人の関係は落ち着いた感じでしょうか。
でも今回はあまり菊花が目立ちませんでしたね…

さて、次回はどんな依頼がきてこなしてくれるのか…
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4048925016現代魔女の就職事情(3) (電撃コミックスNEXT)
はま 相沢 沙呼
KADOKAWA 2016-12-17

by G-Tools
関連記事

| | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2589-2515a1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT