meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第01巻 感想【名作のコミカライズ作品!】

オーディンスフィア ちいさな妖精女王の第01巻です!!
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

ふむ…
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

むしろ命を取らない方が難しいと思うんだけどね
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

皆裏切りそう…
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

やるしかない…
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

これは乗っ取り計画発動中ですわ…
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

Hoooo!!!
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

まぁなんやかんやで可愛いからねぇ
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

積み重ねてきたものが違うしね
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

ですよね
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

あらー
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

しかしこのカエルイケメンである
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

怖い…
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1

そんな感じでした!!
ヴァニラウェアの名作オーディンスフィアのコミカライズ作品です!
オーディンスフィアのリメイク版をやろうと思ってはいるものの
結局忙しくてまだやれていないと言う…
コミカライズされたので折角なので買ってみました。

小さな妖精女王、メルセデス編ですね。
もう序盤の時点で裏切る気配満々の方々がいましたね…
ゲームまだやってないからわからないけどあのカエルは
魔法かなんかでああなってしまった元人間とかなんですかね。
もしくは他の編の主人公なのか…
とにもかくにもメルセデスを奮起させるきっかけを何回も与える
有能イケメンカエルですよ、あいつは…

さて最後はメルヴィン信者のオズワルドによって
窮地に追い込まれたところで立ち上がって終わり。
ちょうどいいところで終わられて続きが気になる…
次の巻も楽しみです!!

406390671Xオーディンスフィア ちいさな妖精女王(1) (シリウスKC)
樋野 友行 アトラス
講談社 2016-12-09

by G-Tools
関連記事

| | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2585-aa1e7b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT