日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クノイチノイチ! 第1巻 感想【"男子禁制"隠密忍者エロコメディ】

クノイチノイチ!の第1巻です!!
クノイチノイチ! 1

名前がくのいち…だと!?
クノイチノイチ! 1

たいむすりっぷ
クノイチノイチ! 1

この流れ好き
クノイチノイチ! 1

この流れも好き
クノイチノイチ! 1

意外と冷静であった
クノイチノイチ! 1

これは可愛い、間違いない
クノイチノイチ! 1

おーっと、一歩間違えるとご褒美だぞ?
クノイチノイチ! 1

女に間違われたままです
クノイチノイチ! 1

媚薬嗅いだ話もうちょっと詳しく教えてもらおうか?
クノイチノイチ! 1

そういう目線は初めてだな
クノイチノイチ! 1

もうちょっとどこが気持ちいいのか教えて欲しいですね
クノイチノイチ! 1

むしろ、おいしいかもしれません
クノイチノイチ! 1

この先生おいしいキャラしてるよね
クノイチノイチ! 1

むしゃぶりつきたい良い身体…
クノイチノイチ! 1

そんな感じでした!!
男子高校生二年の久野一君が修学旅行の忍者村で
忍者体験をしている最中にからくり屋敷でタイムスリップしてしまい
伊賀のくノ一学園に潜入してタイムスリップできる忍法帖を探しに行く
ちょいエロコメディです!
自分で書いていてなんだこれ…って思いましたが概ね間違いなく事実です。

たまたま可愛い顔をしていたのと忍者体験していた時の衣装がくノ一ものだったので
タイムスリップ先では女と間違えられている模様。
そして忍法帖をとりにいく先はくノ一学園。
男子禁制で且つ全寮制。
果たしてばれずに忍法帖をとることができるのか!

道中、可愛いけどちょっとドジなくノ一あやめちゃんと出会います。
可愛い…
そして巨乳を敵視する貧乳娘・渚の三人で同室となります。

このいい感じにアホなノリ…そして所々挟まれるお色気…いい…!!
今後どんな方向に舵を切っていくかわかりませんが
どうなっていくか楽しみです!
次の巻も楽しみですね!

4088905628クノイチノイチ! 1 (ヤングジャンプコミックス)
金沢 真之介
集英社 2016-12-19

by G-Tools
関連記事

| | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2584-36530e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT