日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンベル何キロ持てる? 第1巻 感想【女子高生がダイエットのため筋トレを…】

ダンベル何キロ持てる?の第1巻です!!
ダンベル何キロ持てる? 1

程よい肉付だとは思うけどね
ダンベル何キロ持てる? 1

さ…爽やかじゃないな!
ダンベル何キロ持てる? 1

いや、大事だと思います!
ダンベル何キロ持てる? 1

顔に筋肉はつけられないもんかね
ダンベル何キロ持てる? 1

このちょろさ。成長しそう
ダンベル何キロ持てる? 1

実際動的ストレッチってどうなんですかね
ダンベル何キロ持てる? 1

腰痛い人にはいいよね、確か。
ダンベル何キロ持てる? 1

更に人が増えました
ダンベル何キロ持てる? 1

逆にこの元となった漫画を読んでみたい。
ダンベル何キロ持てる? 1

これは食べちゃいたい…!!
ダンベル何キロ持てる? 1

かわいい…スポーティな格好似合う…
ダンベル何キロ持てる? 1

そんな感じでした!!
ダイエットのためにジムで筋トレを始めだした女子高生を描いた
「ダンベル何キロ持てる? 」の1巻が出ました!!

食べることが大好きなひびきがダイエットのためにスポーツジムに向かったところ
そこは現役ボディビルダーやプロ格闘家達も在籍しているジムでした。
そのジムでは同級生のお嬢様朱美と出会います。
なんやかんやあって彼女と一緒に色々教わりつつ
ダイエットのために鍛えていくことに。

という訳で、女子高生が頑張ってトレーニングしている様を
色んなアングルで攻めたりする作品です。
ただ、頑張ってる姿を眺めるだけでなく
きちんとトレーニングの説明や鍛え方の説明もあります。

筋トレに興味はあるけれども何となく調べる気はなかった。
とか言う人は興味半分に読んでみてもいいかもしれませんね。
後は女の子がトレーニングしている様を見るのが好きな人とかね!!
どんな身体になっていくのか…
次の巻も楽しみです!!

ダンベル何キロ持てる?は裏サンデーで読むことができます!
ダンベル何キロ持てる?(裏サンデー)

4091274668ダンベル何キロ持てる? 1 (裏少年サンデーコミックス)
MAAM
小学館 2016-12-19

by G-Tools
関連記事

| | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2583-5c7f728e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT