meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もののがたり 第5巻 感想【長月ぼたん、過去に何があったか】

もののがたりの第5巻です!!
もののがたり 5

あ、噛んだ
もののがたり 5

だから、いるかもしれない
もののがたり 5

あらー…あららー…
もののがたり 5

熱いな!
もののがたり 5

「人間として」って言ってくれてるからいい人だったのかな
もののがたり 5

反応が可愛いなおい
もののがたり 5

笑ったぁぁぁぁ!!
もののがたり 5

拗ねたぁぁ!!
もののがたり 5

鏡可愛いよ
もののがたり 5

なるほど…
もののがたり 5

こいつら格好良いから好き
もののがたり 5

あー…落ちてるよねぇこれ。
もののがたり 5

君たち仲良くなりそうだね
もののがたり 5

殺る気に満ちた顔好きよ
もののがたり 5

そんな感じでした!!
個人的に凄く楽しみにしている漫画、もののがたりの第5巻が出ました!!
ぼたんの過去に何があったのか…が明かされる第5巻。
まぁもちろん全部が全部という訳ではないかもしれませんが
その場で見た人達が言ったこと、はわかりました。

しかしそれよりも…なんだか今巻の兵馬が表情…というか反応豊かで
何かいいですね。
こう…凄く人間らしい、というか。
何だか反応が新鮮でした。

そして、京都三大付喪神の一つ、雅楽寮の面々が登場。
ロックでした。
まぁ正直裏で何かを考えているのかいないのかはわかりませんが
熱い面々でしたね。
醸し出される雰囲気が渋くてたまらん!

それにしても、ぼたんは完全に落ちちゃっているように見えるけどどうなんですかね。
んで、最後の兵馬の標的であろう唐傘が出てきましたね。
ぼたんの外と内に結界がかけられているとか言ってましたが…
やっぱり中に何かいるんでしょうね。
あの辺の付喪神達が頭を垂れるような何かが。

一先ず今は、復讐の相手に出会った兵馬がどう戦うか楽しみです。
次の巻が待ち遠しいですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

4088905555もののがたり 5 (ヤングジャンプコミックス)
オニグンソウ
集英社 2016-12-19

by G-Tools
関連記事

| | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2582-c2ba1a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT