日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひるの空 第46巻 PAST AND TOMORROW 感想

あひるの空の第46巻 PAST AND TOMORROWです!!
あひるの空 46

黄色い声援飛ぶようになっちゃったかぁ
あひるの空 46

ここにいたのね
あひるの空 46

正確に決められるのは怖いわな
あひるの空 46

リズムは作る物
あひるの空 46

この一連のスイッチが入った感じ好き
あひるの空 46

ムードメーカー
あひるの空 46

ここのアキラの気持ちは何となくわかる
あひるの空 46

こいつうざいよね。のされて欲しい。そして更に強くなって欲しい
あひるの空 46

坂田さんがこんなに頼もしいキャラになるなんて
あひるの空 46

将来的に
あひるの空 46

そんな感じでした!!
まだまだ続くよ妙院戦。
立ち上がりの悪さは相変わらず。
前の菖蒲戦との違いは百春がいるかいないか。
精神的支柱…とはちょっと違うかもしれませんが
部のリズムを作る役を担っているという意味では同じかもしれません。

特に守りやリバウンドの面からのリズム構築に定評がある気がします。
自分の中で。

さて、茂吉と空の必殺技は炸裂することがあるのか。
疲弊している百春は最後までプレーしきることができるのか。
そして、点差を詰めていけることが出来るのか!
次の巻も楽しみですね!

既刊の感想はこちら
[26巻][27巻][28巻][29巻][30巻]
[31巻][32巻][33巻][34巻][35巻]
[36巻][37巻][38巻][39巻][40巻]
[41巻][42巻][43巻][44巻][45巻]
[BEST SELECTION+]


関連記事

| | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2580-9db2fd19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT