日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしのカイロス 第2巻 感想【道化の王、登場。】

わたしのカイロスの第2巻です!!
わたしのカイロス 2

ドラゴンの口に爆弾をぽいっと
わたしのカイロス 2

ひえぇぇぇ
わたしのカイロス 2

これぞ、漢よ
わたしのカイロス 2

安心出来るぜ…
わたしのカイロス 2

こいつがいわゆるラスボス的なやつになるのかな?
わたしのカイロス 2

ぶっとばしてやればいいんですよ!
わたしのカイロス 2

ショタコンでしたか…
わたしのカイロス 2

………
わたしのカイロス 2

アキレアさん!
わたしのカイロス 2

そして新たな地
わたしのカイロス 2

そこにいた強者はなんと…?
わたしのカイロス 2

そんな感じでした!!
いわれなき罪で「剣闘刑」を科された少女が、戦いのために送られた辺境の星で得た
ある出会いをきっかけに、逆境を乗り越えていく、そんな様を描いた
心に響く本格冒険ファンタジー「わたしのカイロス」の第2巻です!!

さて、前回ドラゴンさんが現れましたが…
今回はVSドラゴンさん。
果たしてどうやって勝つか…とったところですが。
犠牲になった人の持ち物によって何とか倒すことが出来ました。
代償はアキレアさんの腕ですがね…

そしてアキレアさんは解放…されると思いきや
そこで明かされたのは傀儡になるか死をとるか。
貴族に使えるか、死を選択して罪から解放されるか。
結局この先に望んでいた「自由」はないということに。

それはさておきまぁ色々端折りますが
この巻の見どころはアキレアさんですよね、やっぱり。
こんなに頼りになるおっさんは久々だ。
彼がいれば何とかなると思わせてくれる…
だけにあの別れ方は辛い。
もうちょっと皆で楽しんでるところ見たかったですね…

そして次の地ではセクシーで美しいお姉さんが最強の戦士で…?
一体何が起きるのか!
咲が読めない展開ですね。
次の巻も待ち遠しいです!!

「わたしのカイロス」はくらげバンチにて読むことができます!
わたしのカイロス(くらげバンチ)

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4107719383わたしのカイロス 2 (BUNCH COMICS)
からあげたろう
新潮社 2016-12-09

by G-Tools
関連記事

| | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2577-3d006470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT