meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はねバド! 第9巻 感想【インターハイ予選、決着!そして…】

はねバド!の第9巻です!!
はねバド! 9

冷静に判断していくスタイル
はねバド! 9

これは練習の時につめていたらよかったのかな?
はねバド! 9

泉さんになら追いかけられたいです!
はねバド! 9

煽っていくねぇ
はねバド! 9

やっぱり圧倒的
はねバド! 9

センスは磨ける。だが、体格は磨けない
はねバド! 9

たまには煽られる
はねバド! 9

何かこういう顔久々な気がする
はねバド! 9

バトル漫画かな?
PC103049_min.jpg

一見ふぬけたように見えるけど…何か企んでいる感じですね
はねバド! 9

そんな感じでした!!
団体戦ー決着!そして綾乃は?ってな感じのはねバド!第9巻です!
理子ちゃん結構頑張ってたから最後までいけるのかなーと思っていましたが
最後は思った以上にあっさりでしたね。

やっぱりなんやかんやあっても薫子ちゃんは強かったか…
でも結果だけ見ると割といいところまでいっていたんですよね。
ぎりぎりつめられなかった感じですね。

そしてキャプテン交代。
更になんやかんやあって薫子ちゃんと綾乃と勝負。
再戦ですね再戦。
結果として何かふっきれた感じで…
全国制覇を目指します。

というかどっちかっつーとやっぱり母親を越えたいって感じなんでしょうね。
そこにコニーがどう噛んでくるか楽しみでもある。
まぁある意味こっから新章みたいな感じになるのかな?
さて、今後どうなっていくか楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻]

4063882217はねバド!(9) (アフタヌーンKC)
濱田 浩輔
講談社 2016-12-07

by G-Tools
関連記事

| | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2574-d046a3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT