日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎなた式 感想【青春薙刀物語!】

ぎなた式です!!
ぎなた式

転校生は女の子!男ばっかですけど実は共学だったりします
ぎなた式

できないかぁ…
ぎなた式

な・ぎ・な・た!
ぎなた式

もふふ~ん、でも足が中々素晴らしい
ぎなた式

まぁ確かにあんまり見かけませんねぇ
ぎなた式

いや違う、天使だ!
ぎなた式

あるある。わからないってことがわかるようになるってやつ
ぎなた式

まじか…
ぎなた式

でも離れたくない自分もいて二律背反的な
ぎなた式

うん?
ぎなた式

これぞ神業
ぎなた式

この言い換え好き
ぎなた式

ただやれば何でもできるじゃなくて、考える所がいいよね
ぎなた式

師匠水泳の授業とかどうするんですかね
ぎなた式

そんな感じでした!!
個人的にジャンプGIGAでは1,2を争う位で好きな作品でした。
なぎなたに焦点をあてた作品、ぎなた式です。
ちなみにもう一つの好きな作品は電子書籍のみの発売でした。

やっぱり主人公に嫌味がないのはいいですよね。
そこそこ何でもできるけれども
きちんと自分で考えてやるところがいいね。

後、師匠可愛い。もふーんしてるけど中々いいおみ足してるし。
出来れば師匠が本気でやっている所も見たかったですね。
女子の中ではどんな試合をしたんだろうか…

個人的に、メインのなぎなた3人のキャラは皆いい感じだし
周りのキャラもノリが良くいい奴ばっかだったし…
出来れば4回で終わりじゃなくて
連載でもっと続けて欲しかったですね。
次の増刊とかで続きとか描いてくれませんかね!?

しかし前作と比べて格段に読みやすくなったし
キャラも魅力的でしたね!
次の作品も楽しみです!!

4088808789ぎなた式 (ジャンプコミックス)
三木 有
集英社 2016-12-02

by G-Tools
関連記事

| | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2572-a960abeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT