日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大正処女御伽話 第3巻 感想【再び立ち上がる為に】

大正処女御伽話の第3巻です!!
大正処女御伽話 3

彼女に敵う物はあるのか!?
大正処女御伽話 3

男の顔になったなぁ…
大正処女御伽話 3

良い奴だ…
大正処女御伽話 3

いけないことと知りつつもドキドキするんですけど!?
大正処女御伽話 3

片手でよく頑張ったと思うよ
大正処女御伽話 3

目立つ場所だから
大正処女御伽話 3

珠子は可愛いキャラになったなぁ…
大正処女御伽話 3

ついに光るように
大正処女御伽話 3

あらー
大正処女御伽話 3

これは怖い
大正処女御伽話 3

あららー
大正処女御伽話 3

うーん。ラスボス
大正処女御伽話 3

これ…完全に落ちましたね!
大正処女御伽話 3

これは…手を出したくなりますわな…
大正処女御伽話 3

そんな感じでした!!
大地震が起こってしまいました。
夕月の事が不安で仕方ない球彦。
しかし、今までの彼ではありませんでした。
あの顔つき、あれは男の顔でしたね…
夕月を探すために東京まで歩いて向かうことに。

そして、家がない状態になってしまった村の人に
自分の住んでいる家で休ませるという漢気っぷり。
ある意味、あの子供たちがいい楔役になってくれましたね。

綾も弟が気になるので珠彦についていくことに。
あの子も危ないところでしたね…
まぁあんな可愛いくていい身体をした子にちょっと尽くされたら
「ぐふふ…」したくなりますよね。

で、東京。
叔父さんと珠子と合流。
まさか夕月と合う前に美鳥さんと先に出会うとは…
だがまぁ無事に夕月と出会うことができ、無事でした。
そしていちゃこらタイム。
綾さんはちょっと複雑だったかもしれませんね。

これから球彦は自分の大切な人を守れるように進んで行く感じですね!
しかしラスボス一味が怖すぎる…
志麿家怖い…
珠彦は信じられる仲間を集めて乗り越えていく感じになるのか…
今後どうなっていくか楽しみです!!
次の巻も待ち遠しいですね!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4088808339大正処女御伽話 3 (ジャンプコミックス)
桐丘 さな
集英社 2016-12-02

by G-Tools
関連記事

| | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2570-ff00604b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT