日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンセスビヨリ 第2巻 感想【ごめんなさいできません】

リンセスビヨリの第2巻です!!
プリンセスビヨリ 2

魔法少女についてプレゼン中!
プリンセスビヨリ 2

どうして、こうなった…
プリンセスビヨリ 2

相手も対応してきているのかな?
プリンセスビヨリ 2

お、怖いぞ、表情が
プリンセスビヨリ 2

気軽さがあだとなったのかな?
プリンセスビヨリ 2

この写真は…!
プリンセスビヨリ 2

準備は万端か
プリンセスビヨリ 2

これは引きずり込まれますな
プリンセスビヨリ 2

うわぁぁぁぁぁぁぁああ!
プリンセスビヨリ 2

記憶操作でもされてるのかね
プリンセスビヨリ 2

ど、どうしてこうなった…
プリンセスビヨリ 2

ふむふむ
プリンセスビヨリ 2

月姫ちゃんは、見た…!!
プリンセスビヨリ 2

そんな感じでした!!
プリンセスビヨリの第2巻が出ました!!
今回は姉達のお風呂で裸暴走だったり
妹達のキャバクラごっこだったり
どうしてこうなった…的な暴走回がいい味を出していましたね。

一方で、月姫に記憶の欠落がある感じなのかな?
あの写真を見る限り兄妹兄弟のような感じっぽいですが…
姫が月姫に似ているっていうのも何らかのフラグだったりするんですかね。
ちょいちょい気になる部分があるので
それが今後どうなっていくか…
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4757551630プリンセスビヨリ(2) (ヤングガンガンコミックス)
勇人
スクウェア・エニックス 2016-11-25

by G-Tools
関連記事

| | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2565-cd3a7e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT