meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少女騎士団×ナイトテイル 第1巻 感想【少女×騎士道競技ヘヴィファイト!!!】

少女騎士団×ナイトテイルの第1巻です!!
少女騎士団×ナイトテイル1

そりゃタイツ履いたいいお尻ですし…
少女騎士団×ナイトテイル1

騎士なら仕方ないな、騎士なら
少女騎士団×ナイトテイル1

すっごいハァハァ言ってるしって…
少女騎士団×ナイトテイル1

ヘヴィファイト!
少女騎士団×ナイトテイル1

あらカッコいい。いや可愛い!
少女騎士団×ナイトテイル1

ふむ
少女騎士団×ナイトテイル1

惜し気もなくさらす。
少女騎士団×ナイトテイル1

ふむ、物は言いようですね!
少女騎士団×ナイトテイル1

合うのを色々つけました感
少女騎士団×ナイトテイル1

あーこれは病みつきですねぇ!身体が覚えちゃいました!
少女騎士団×ナイトテイル1

ちゃんと色々な需要に対応できるメンバーになってます!
少女騎士団×ナイトテイル1

おー、ひざいいね
少女騎士団×ナイトテイル1

まさかの作者さん
少女騎士団×ナイトテイル1

ここだけ見ると快楽堕ちするエロマンガですね
少女騎士団×ナイトテイル1

そんな感じでした!!
本屋で並んでいてきになったので買いました!
世界一の騎士を目指す少女の物語「少女騎士団×ナイトテイル」の第1巻です!

といっても鎧を着て戦争行って名を上げるといったものではなく
甲冑を着て戦う競技「ヘヴィファイト」で世界一を目指すといったものです。
実はこのヘヴィファイトですが実際に存在する競技です。
自分も、実際にやってるのを生で見たことはないのですが
テレビで競技に挑戦しているのは見たことがあります。
ちょうどその時は外国のいかつい姿の人に挑んでいたので
迫力が凄かったですね…

話の流れ的にはある意味王道かもしれません。
ヘヴィファイト日本一の学校に入って世界一を目指したかったが
訳あってそこには入ることができず
他の学校からまずは日本一を目指すことになります。
しかしそこは騎士道競技部が…?
といった感じですね。

各キャラの背景についても色々気になるところはありますが
ヘヴィファイトと言う競技についても今後どのように描かれていくか楽しみです!
次の巻も楽しみですね!!

4048924761少女騎士団×ナイトテイル1 (電撃コミックスNEXT)
犬江 しんすけ
KADOKAWA 2016-10-27

by G-Tools
関連記事

| | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2564-093ba092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT