日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリス・ゼロ 第7巻 感想【2年8か月振り最新刊!真相や如何に】

アイリス・ゼロの第7巻です!!
アイリス・ゼロ 7

敵わないよねぇ…
アイリス・ゼロ 7

不敵な笑みが出た!これで勝てる!
アイリス・ゼロ 7

何だこのカッコいいセリフは!?
アイリス・ゼロ 7

………もじもじ
アイリス・ゼロ 7

この状況で確率が見えるとか絶望よね
アイリス・ゼロ 7

まぁそう思うのも仕方がない
アイリス・ゼロ 7

あぁ、そこに鍵が
アイリス・ゼロ 7

!?
アイリス・ゼロ 7

まぁそうだよね
アイリス・ゼロ 7

サウンドスケジュールの歌詞かな?
アイリス・ゼロ 7

やだ、今回の透さんイケメンセリフが多すぎる…
アイリス・ゼロ 7

まぁ仕方ないね。落ちるよね
アイリス・ゼロ 7

時田の趣旨は予想できたが、この話は何か好き
アイリス・ゼロ 7

それを持って笑う君はもっとかわいい。とか思ってるんだろうか
アイリス・ゼロ 7

そんな感じでした!!
およそ2年半とちょっとぶり…でいいのかな?
アイリス・ゼロの最新刊、第7巻が出ました!!
たまたま本屋で並んでいたのを見かけて思わずリアルに「なん…だと…」
と言葉が出そうになりました。
もちろんそのまま買って帰りました。

この問題どうやって解決するんじゃー!と思っていたのも今や昔。
華麗に、そしてイケメン度を上げながら解決してくれましたね。透が。
話としては非常に面白かったし
やっぱり透が本領発揮するようになると展開が活き活きして楽しいですね。
読んでる側としては謎解きを楽しんでいるようなもんですし。

好きになっちゃう確率100%ですよ、どうします小雪ちゃん!
そりゃ見ず知らずの女のために泥をかぶるつもりでいたとか知ったらね…
深く落ちてそうですね…しかも元気系ですから攻めてくる可能性は…ある!
まぁ透は低視聴率がモットーだから反応はよくなさそうですが…

一方で小雪には弟で何かあるみたいですが。。。
そろそろ何か大きな動きでもあるんでしょうか。
気になりますね…

病気がまだ治っていないみたいなので心配ですが
彼彼女達の行く末も気になりますし
何とか無理のない範囲で最後まで描き切ってもらえればと思います!
ただまぁくれぐれも無理のないよう、ご自愛ください。
なぁに、ここまで付き合ってきたんだ、待てる待てる!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[2巻][3巻][4巻[5巻][6巻]

4040685741アイリス・ゼロ 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
蛍たかな+ピロ式
KADOKAWA 2016-11-21

by G-Tools
関連記事

| | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2560-fa900878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT