meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市場クロガネは稼ぎたい 第13巻(完) 感想【選挙戦、決着!その結末は…!?】

市場クロガネは稼ぎたいの第13巻(完)です!!
市場クロガネは稼ぎたい 13

ガタッ!
市場クロガネは稼ぎたい 13

何を持って誰に向けて…
市場クロガネは稼ぎたい 13

さて…
市場クロガネは稼ぎたい 13

パフォーマンスで引き寄せられるってのもね…
市場クロガネは稼ぎたい 13

生中継、大一番
市場クロガネは稼ぎたい 13

そういえば最初はベッドで悩んで失敗してたよね…
市場クロガネは稼ぎたい 13

これは…何かをしでかしそうな…
市場クロガネは稼ぎたい 13

選挙の行方は…
市場クロガネは稼ぎたい 13

!?
市場クロガネは稼ぎたい 13

そしてようやくシロガネ目線に
市場クロガネは稼ぎたい 13

彼には彼なりの信念があった模様
市場クロガネは稼ぎたい 13

取り敢えずい一段落ですかね
市場クロガネは稼ぎたい 13

エルザは出来る秘書みたいな美人さんになったなぁ…
市場クロガネは稼ぎたい 13

そんな感じでした!!
選挙戦もいよいよ大詰め。
しかし、ハガネ陣営は苦戦を強いられます。
パフォーマンス力が足りない。
堅実なんですが、魅せ方が物足りない感じですかね。
「何かよくわかってないけど、いいんじゃね?」って思わせるのがうまいのよね。
シロガネグループは。
いや中身はあるんだけど、そういうとこ深く考えない人達に向けての
アピールがうまいってことで。
ハガネ側はそういうタイプじゃないからね。

さて、そんな押され気味なところに、自身の部の売り込みも含めて
徹底討論の生放送に出ることに。
そこに今までの自分の軌跡を話しました。
まぁ初期の頃は借金持ちで眠るところすらままなりませんでしたしね、この人。
これが吉と出ると凶と出るか。

そしていよいよ選挙の結果…はまぁおいておいて
ようやくシロガネ目線で語られます。
彼が何を目的に動いてきたのか。
よくもわるくもキースが誤算だったんですかね。

という訳で、最後まで接戦を繰り広げて、最後にまさかの事が生じた選挙戦も終わり
また、にぎやかに稼ぐ日々が始まりそうですね。
さすがに、ハガネ在任中はもうクーデター的なものは起きないような気がします。
むしろ、次の世代はどうするんだ…って感じですが。

という訳で、全13巻、楽しませてもらいました!
一先ずお疲れ様でした。
また次の作品を楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]
[11巻][12巻]

4091274420市場クロガネは稼ぎたい 13 (少年サンデーコミックス)
梧桐 柾木
小学館 2016-11-18

by G-Tools
関連記事

| | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2557-94a60379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT