日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7 完成品フィギュアとか

いつもの個人的なまとめです!


甲鉄城のカバネリ 無名 1/7 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

結構かさばりそうだけど気になるよね、これ…



ロウきゅーぶ!SS ミミ・バルゲリー~うさぎさんVer.~ 1/7 完成品フィギュア[プラム]

最初見た時肌の色大丈夫か?と思ったけど
PLUMのサンプル写真見てると全然問題なかった。



T2アート☆ガールズ 「星光の魔女見習い」アストレア 1/6 完成品フィギュア[スカイチューブ]




ご注文はうさぎですか?? チノ アリスstyle 1/8 完成品フィギュア[アクアマリン]

これはいいチノちゃん



To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/6 完成品フィギュア[プルクラ]

これ1/6なんだよね、どうなんだろ…



蒼の彼方のフォーリズム 倉科明日香 ベビードールVer. 1/7 完成品フィギュア[ベルファイン]

ベルファインってどうなん?
ぱっと見悪くなおよね。これでみさきでないかな…



ああっ女神さまっ ベルダンディー 僕と彼女と乗り物と。Ver. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

ほぼ1年後か…



ガーリッシュナンバー 手帳型スマホケース[ムービック]


TVアニメ「装神少女まとい」 手ぬぐい[メディコス・エンタテインメント]


ゆまちんいいよね…

キャラクター万能ラバーマット アイドル魔法少女ちるちるみちる「みちる&一姫」[ブロッコリー]




TCG万能プレイマット アイドル魔法少女ちるちるみちる「みちる&一姫」[ブロッコリー]




キャラクター万能ラバーマット フローラル・フローラブ「アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ」[ブロッコリー]




甲鉄城のカバネリ 抱き枕カバー 無名ver.(ボイス付き)[学研プラス]

何かちょっと惜しい

冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付き英梨々ボックス(再販)[KADOKAWA]





そんな感じでした!!
関連記事

| フィギュア等 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2555-890f19d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT