日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LiLy 第1巻 感想【微粒子レベルにHなメイドコメディー開店!】

LiLyの第1巻です!!
LiLy 1

まぁ経営の才能がなかった両親が作った借金の形にされてしまいました
LiLy 1

天使は男だったけど構わないらしいです、別に
LiLy 1

大丈夫なのか…?
LiLy 1

うーむ、うむ。
LiLy 1

これは新たな扉が開きそう…
LiLy 1

スカートを履くために瓦30枚割り…
LiLy 1

ゴリラかもしれないが可愛いじゃないか!
LiLy 1

1か所非常に危ない部分がありますよね?
LiLy 1

男の子ですよ!?出ちゃいますよ!?
LiLy 1

このシーンがやばい。興奮する…でもこの後壊すんですけどね
LiLy 1

何という強さ…
LiLy 1

いい…いいよ…!!
LiLy 1

メイドさんを増やす
LiLy 1

女装は早速ばれる。
LiLy 1

そんな感じでした!!
メイド喫茶を軸として両親が作った借金を返すために頑張る
「LiLy」の第1巻が出ました!!
しかしよくよく考えてみると中々クズな両親ですよね。
息子を売るとは…
姉ちゃんがやり手じゃなったら1話で詰んでいたところでした。

まずは、メイドさん集めです!
最初の見開きを見れば取り敢えず誰が集まるかはわかりますが
どうやってメイドさんに引き入れるかといったところですね。
ひとまず今回は超強い渡ちゃんを引き入れることに成功。
もともとアイドルとかに興味があったみたいだし、幸先はいいですね。
そしてもう一人、一緒に面接に来た友達の清宮さん。
裁縫スキル持ちのドジッ子です。
この子も欲しい…!というところです。

本編は可愛い奏君の中々際どいシーンで攻められますが
単行本の幕間にある微粒子レベルのおまけでは…
中々素晴らしいものを見せてくれます。
今回は渡ちゃんがメインですが
胸を大きくしようと器具をつけるところがヤバイ…

さて、今後メンバーをどうそろえていって開店に漕ぎ着けるのか…
次の巻も楽しみです!!

LiLyは裏サンデーで読むことが出来ます!
LiLy(裏サンデー)

4091273939LiLy 1 (裏少年サンデーコミックス)
えびさわ まよ
小学館 2016-11-11

by G-Tools
関連記事

| | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2554-05d2a07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT