meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あせびと空世界の冒険者 第6巻 感想【これぞ冒険ファンタジー!!】

あせびと空世界の冒険者の第6巻です!!
あせびと空世界の冒険者 6

怪我はしましたが機転をきかせて何とか
あせびと空世界の冒険者 6

なんぞ
あせびと空世界の冒険者 6

スゲーんだな…(腹筋)
あせびと空世界の冒険者 6

!?
あせびと空世界の冒険者 6

新しい仲間が増えたよ!
あせびと空世界の冒険者 6

何やってるんだ君たちは…
あせびと空世界の冒険者 6

これはいいね
あせびと空世界の冒険者 6

姉さん!?
あせびと空世界の冒険者 6

oh...
あせびと空世界の冒険者 6

仲間フラグはたってるんだけどなぁ
あせびと空世界の冒険者 6

怖い
あせびと空世界の冒険者 6

見方によればわざと崩落させるようなんを撃ったようにも見える
あせびと空世界の冒険者 6

この二人はいい関係になりそうなんだけどね
あせびと空世界の冒険者 6

っっっ!!!!!
あせびと空世界の冒険者 6

そんな感じでした!!
冒険ファンタジー活劇、あせびさんの第6巻が出ました!
前の巻から新章で成り行きとは言え新メンバーが増えました。
が、ユリさんが重傷を負ってしまい、彼女を救うために船に向かっている途中でた。

竜魚はユウの判断で何とか乗り切り、船で目的のものも手に入れました。
が、戻ってきたら…ユリさんは死んでいた…
いやホントに焦るし、死亡してからの時間は?っていう質問にも焦るし
ナノモジュールって便利ですね…
とまぁ何とか間一髪で助かりました。

そして、リコリスさんがカミングアウト!
ウォルデシア人だそうな…
詳しくは省きますが他に生き残っている人物がいないか探している模様です。

そしてダリアも2号になって復活。
更にユウが胸中をさらけ出す!
後、あせびの家族?的な人達も出てきた!

と中々において盛りだくさんでしたね!
こう、仲間が少しずつ増えていく感じがやっぱりたまらなくいいし
毎回ひやひやさせられるけどきちんと落ち着くところもいいよね。
個人的にはもっと広がって盛りあがって欲しい作品です!

次の巻は2017年夏頃発売予定みたいですね。
ユウの告白をどう受け止めるのか。
そして、ウォルデシア人・あやめの襲撃をどう切り抜けるか。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

4199505369あせびと空世界の冒険者 6 (リュウコミックス)
梅木泰祐
徳間書店 2016-11-11

by G-Tools
関連記事

| | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2553-f2ecd36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT