日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少女終末旅行 第4巻 感想【終末世界を旅する二人の少女の日常】

少女終末旅行の第4巻です!!
少女終末旅行 4

時計も見たことなかったのね
少女終末旅行 4

これ怖いな
少女終末旅行 4

今回であったのは…
少女終末旅行 4

弾も食べるぞ!
少女終末旅行 4

ロボでやっちゃいました
少女終末旅行 4

危険だ
少女終末旅行 4

カメラの中に入ってました
少女終末旅行 4

喰われたー!!
少女終末旅行 4

ふむ
少女終末旅行 4

最上層以外、ほとんど、ね…
少女終末旅行 4

そんな感じでした!!
文明が崩壊した終末世界を旅する二人の少女。
そんな少女の日常を描いた少女終末旅行の第4巻が出ました。

さて今回は…列車に乗って結構横に移動したみたいですね。
なんだったら列車の終点まで行ってるんじゃないでしょうか。
更にそこから昇降機で結構上行きましたし、
移動距離だけならかなりのもんかもしれません。

で、今回であったのは…人ではなく…謎の生物!
これは猫でもない、ヌコとか言ってますが
名前はよくわかりませんでしたね。
ただまぁはぐれていたみたいです。

取り敢えず最上層以外ほとんどの場所を観測しているらしく
生きている人間は二人以外知らないとのこと。
てことはやっぱり最上層を目指していかないといけない訳ですね。
でもまぁちょいちょい知らないところで誰かはいると思うんですけどね。

荒廃した世界なのに不思議と次は何があるんだろうと期待してしまう作品です。
次の巻は一体、何があるのか…
楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

4107719294少女終末旅行 4 (BUNCH COMICS)
つくみず
新潮社 2016-11-09

by G-Tools
関連記事

| | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2552-ee2aca6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT