meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらいんぐうぃっち 第5巻 感想【千夏、魔法が使えるように…?】

ふらいんぐうぃっちの第5巻です!!
ふらいんぐうぃっち 5

どうしたらこんなに…
ふらいんぐうぃっち 5

チトさん…やっちまったな!
ふらいんぐうぃっち 5

まこっさん初めての魔女仕事
ふらいんぐうぃっち 5

そういえば15歳だったね、真琴…
ふらいんぐうぃっち 5

雨師さん預かる
ふらいんぐうぃっち 5

よっ
ふらいんぐうぃっち 5

何か凄い大人っぽいな、このナオさん!
ふらいんぐうぃっち 5

どしたん…
ふらいんぐうぃっち 5

しゃっくりではなくそっくり
ふらいんぐうぃっち 5

この慣れた感じよ
ふらいんぐうぃっち 5

前回の報酬で金を貰いました。道具と交換できます
ふらいんぐうぃっち 5

くじらの時に使った可視化軟膏を貰いました。
ふらいんぐうぃっち 5

オリジナル魔法、やはりこの姉妹、侮れない…
ふらいんぐうぃっち 5

マナがこう…ドバーと出てドバーと指輪に入れたら…
ふらいんぐうぃっち 5

魔法が使えました!
ふらいんぐうぃっち 5

何だこのセクシーな格好は!!
ふらいんぐうぃっち 5

そんな感じでした!!
テレビアニメが終わってからの初めての新刊ですかね。
「ふらいんぐうぃっち」第5巻です!

そういやハマベーが前の巻で出てましたね。
まさか今回で、ハマベーの歯だったり
茜のお土産だったりがうまいこと使われるとは思わなんだ。

この密かに日常に落とし込める感じの魔法要素がいいですよね。
そっくりだったり、水たまりに擬態していた生物だったり。
また仕事来て報酬もらったら他の魔法道具とかもらったりするんですかね?
結構ああいう類の好きなんで機会があれば新しいのあると嬉しいです。

そして何と千夏も魔法を使えるように!!
あれは、たまたま水のイメージがハマベーのマナとマッチしたから
使えたのか、それとも他にも色々使えるのか…
その辺りは気になるところですね。

真琴もオリジナル魔法を創りだしてますし…
犬養さんが戻れる日はそう遠くない…かもしれない。

次の巻は2017年夏発売予定です!
結構先ですが、楽しみに待ちましょう!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

406395790Xふらいんぐうぃっち(5) (講談社コミックス)
石塚 千尋
講談社 2016-11-09

by G-Tools
関連記事

| | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2551-15645db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT