日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイ人類 第2巻 感想【日常系パニックホラー、侵食中!】

イバイ人類の第2巻です!!
バイバイ人類 2

小熊さん!?
バイバイ人類 2

種の生存本能に従ってるだけですぞ!
バイバイ人類 2

メグは可愛いなぁ
バイバイ人類 2

あ…これアカン…
バイバイ人類 2

ひぃ…
バイバイ人類 2

本当に女子高生のスキルなのか…
バイバイ人類 2

さいさいですね
バイバイ人類 2

頼れる男!
バイバイ人類 2

ドキーン!
バイバイ人類 2

これは…話をかみ合わす気がないですね
バイバイ人類 2

あー…パンパンしちゃったから…
バイバイ人類 2

私服の緒方さん、いい…
バイバイ人類 2

こいつが黒幕か!
バイバイ人類 2

セグウェイありなんか!?
バイバイ人類 2

そんな感じでした!!
じわりじわりと町の人間が「奴ら」に乗っ取られて侵食されていく
日常崩壊系パニックホラー「バイバイ人類」の第2巻が出ました!!

今回は頼りになる大人の男が仲間に…なりましたがやられました!
容赦ないぜ…
彼が掴んだ情報も根こそぎ消されるし中々やりおる。

取り敢えず小熊さんが身体売ってました。
まぁ実際には餌にして外部の人間を「奴ら」にしようとしていた訳ですが…
そして、引きこもっていたナオも…出張に行っていた父親経由で…
じわじわと侵食されている中、怪しい人物に辿りつきました。

果たしてそいつは何を企んでいるのか!
そして一泡吹かせることが出来るのか!
更には「奴ら」になってしまった人達を元に戻すことはできるのか…!!
どのような攻防が広げられるのか。
次の巻が楽しみです!!

バイバイ人類は少年ジャンプ+で読むことができます!!
バイバイ人類(少年ジャンプ+)

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4088807995バイバイ人類 2 (ジャンプコミックス)
萩原 あさ美 渡辺 恒造
集英社 2016-11-04

by G-Tools
関連記事

| | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2550-8692ccd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT