meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくあんとバツの日常閻魔帳 第2巻 感想【怪奇コメディーファンタジー!】

たくあんとバツの日常閻魔帳の第2巻です!!
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

上着けてない…
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

ふむ
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

この日常感好き。後ポンコツ言われるバツ良いよね
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

ほう
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

っ!!
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

これはちょっと仕方ないかも
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

結構好きです
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

この二人、いいコンビですなぁ
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

この話凄い好きだった
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

まさか口内プレイとは…
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

読み切り版が載ってます
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

今から思うとこれ位の頭身もいいのかもしれませんね
たくあんとバツの日常閻魔帳 2

そんな感じでした!!
誰かの日常を守れればいいと思っているたくあんと閻魔大王の妭。
そんな二人の日常と非日常を描いた「たくあんとバツの日常閻魔帳」の
第2巻が出ました!!

今回は個人的に一番好きだった喫茶店の話が入っています!
この話は本誌で読んでいて、何回も読み直した覚えがありますね。
あれ?全然いけるぞ!的な。
まさかの、口内プレイですよ…
しかも単行本では逆転ver.もありときた!

そして委員長の変身。
雷神の子。
この時の委員長は何だかちょっとハレンチな感じですよね。
上も下も若干緩い…

相変わらず単行本のおまけ要素の均等劇場がいい味を出しています!
完結巻の第3巻は12月31日発売予定だそうです!
次巻もおまけがあるみたいなんで楽しみですね!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]


4088808657たくあんとバツの日常閻魔帳 2 (ジャンプコミックス)
井谷 賢太郎
集英社 2016-11-04

by G-Tools
関連記事

| | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2549-9ef3e68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT