日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

症年症女 第2巻 感想【必ず死ぬ⇔絶対に死ねない】

症年症女の第2巻です!!
症年症女 2

おいやめろ!
症年症女 2

この表情見ると、暁さんだなぁって思う
症年症女 2

こいつは汚い
症年症女 2

え!?
症年症女 2

この気持ち悪いウサギのお面は重要なのかな
症年症女 2

それは考えたことはなかった
症年症女 2

逆は可能ですか!?
症年症女 2

まぁそうだよね
症年症女 2

こっちもやっぱり考える
症年症女 2

あー…嘘はいかんよ嘘は
症年症女 2

考察が楽しい
症年症女 2

即行死んだね
症年症女 2

!?
症年症女 2

カラーの格好も良かったけど、バスケのユニフォームが可愛かった…
症年症女 2

そんな感じでした!!
相変わらず先の展開が読めない「症年症女」の第2巻が出ました!
12歳になると必ず死ぬ、が、12歳までは絶対に死ねない。
つまり、うまいこと使うことが出来れば不死になれるわけだ。
あるいは死期を自在に操ることができると…
ちなみに老いはあるのかな?
いかんせん低年齢過ぎてそこんとこはどうかわからんぞ

12歳でってのはまぁ年齢を調整できるってので良しとして
じゃあ個性の話は一体どうなんだろうね。
そのあたりの話を少女ちゃんがしようとしたけど
話の流れ上一旦流れてしまいましたね。
この部分が今後重要になってきたりするのかな?
肝心な所で仮病の新人が死んじゃったからね…
そしてその影響か少年の方も少女の個性が見えなくなってしまいました。
さてどうなる。

めだかボックスでは圧倒的なキャラ数でしたが
今回はひたすらこの二人を描く感じですよね。
故に色んな表情が見られてこれはこれで面白いです。

さて、先が読めないこの展開…
どうなっていくか見ものです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4088808169症年症女 2 (ジャンプコミックス)
暁月 あきら 西尾 維新
集英社 2016-11-04

by G-Tools
関連記事

| | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2548-c407b1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT