日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へんてこバスと飴玉くるり 第2巻(完) 感想【ふしぎなバスの旅は、今日も続く】

へんてこバスと飴玉くるりの第2巻(完)です!!
へんてこバスと飴玉くるり 2

ちょっと試してみたい
へんてこバスと飴玉くるり 2

確かに携帯は出来るが…携帯している電話だが…!
へんてこバスと飴玉くるり 2

メールは…出来るのか…?
へんてこバスと飴玉くるり 2

思い…出せない!
へんてこバスと飴玉くるり 2

あらぁ…
へんてこバスと飴玉くるり 2

これは奇跡の一枚ですわ…
へんてこバスと飴玉くるり 2

手がかり
へんてこバスと飴玉くるり 2

これ欲しい
へんてこバスと飴玉くるり 2

チャキチャキ振りましたよ
へんてこバスと飴玉くるり 2

才能、爆発!
へんてこバスと飴玉くるり 2

これはイケメンですわ。メンズじゃないけど
へんてこバスと飴玉くるり 2

そして旅は続きます
へんてこバスと飴玉くるり 2

そんな感じでした!!
不思議な乗客と、不思議な出来事を乗せて今日も旅をする
月光号を描いた「へんてこバスと飴玉くるり」の第2巻にして
完結巻が出ました!!

今回も色々とありますが…
あの携帯が欲しい。ロボの方。
何かこう…将来的にコミュニケーションツールとして良さそうじゃないすかね。
お年寄りの…

後まさかアオイにお嫁さん候補が…
どちらも女の子なんですがそれは!?
まぁ、問答無用でかっさらうとか言っちゃうかっこいい女の子ですけど。
奇跡の一枚は可愛らしかったけどね。

そして、少しの別れと出会いを経てくるりの父親探しの旅はまだ続く模様です。

やっぱりこの独特の雰囲気は他にはないですよね。
タイトルコマまで好きに使っていくスタイル。
そして4コマらしからぬ描き込み具合。
そういう意味でも読むのが楽しみでしたね。

また、ふんわりと作品が読みたいものです。
一先ずお疲れ様でした!
また、楽しみにしています!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

483224759Xへんてこバスと飴玉くるり (2) (まんがタイムKRコミックス)

芳文社 2016-10-27

by G-Tools
関連記事

| | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2546-46fc4748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT