meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三ツ星カラーズ 第3巻 感想【かわいいから、しょうがない。】

三ツ星カラーズの第3巻です!!
三ツ星カラーズ3

携帯使いつつトランシーバーを確認…
三ツ星カラーズ3

ズコーッ!
三ツ星カラーズ3

こんな遊具しらない…
三ツ星カラーズ3

あら可愛い
三ツ星カラーズ3

今回のベストショット!
三ツ星カラーズ3

新しい武器を手に入れてしまったか…
三ツ星カラーズ3

そりゃ極道は怖いわ
三ツ星カラーズ3

言うね
三ツ星カラーズ3

何だこの魅力的なサークルは…!
三ツ星カラーズ3

そんな感じでした!!
今日も上野の平和を守るため小学生3人娘カラーズが頑張る!
というのは特に本当でも嘘でもない「三ツ星カラーズ」の第3巻です!!
新キャラはいなかったかな?
いや、ののの学校の友達が出てきたかな?
バイトで福引所にいましたね。
バイトしすぎで留年しそうとかなんとか…

そして琴葉にけん玉という新武器が加わってしまった…
しかも割とコントロールよく狙い撃つことができる。
危険だ…
新しい武器と言えばトランシーバーも手に入れましたね!
携帯持ってるけどね!!

個人的に今回は結衣が何か可愛く描かれていたような気がするよ!
後ポケットティッシュの回はいい流れだったと思いますよ!
次もかわいい日常を楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4048924273三ツ星カラーズ3 (電撃コミックスNEXT)
カツヲ
KADOKAWA 2016-10-27

by G-Tools
関連記事

| | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2542-d3689adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT