meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の姫靴を履いてくれ 第3巻(完) 感想【おいしそうって思うんだよ】

俺の姫靴を履いてくれの第3巻(完)です!!
俺の姫靴を履いてくれ 3

この反応で昂っちゃうよ…
俺の姫靴を履いてくれ 3

あら、いやらしい
俺の姫靴を履いてくれ 3

性的刺激が閃きへの近道だったか…
俺の姫靴を履いてくれ 3

なん…だと…!
俺の姫靴を履いてくれ 3

あらぁー
俺の姫靴を履いてくれ 3

エロまんがか!
俺の姫靴を履いてくれ 3

どんまい
俺の姫靴を履いてくれ 3

足フェチの次は手フェチかぁ
俺の姫靴を履いてくれ 3

きれいな手に思わずキスをしちゃうくらい手フェチだったのか
俺の姫靴を履いてくれ 3

………
俺の姫靴を履いてくれ 3

見え…ない!
俺の姫靴を履いてくれ 3

靴は無事出来ましたよ
俺の姫靴を履いてくれ 3

あーこれ、責任とらなきゃならんわ…
俺の姫靴を履いてくれ 3

けしからん!けしからんよ!これ。
俺の姫靴を履いてくれ 3

そんな感じでした!!
足フェチ靴屋のラブコメディ、第3巻にて完結!
まさか足フェチの相手が手フェチだったとは…
ある意味お似合い…なのか?
だがこの歳の差、うらやまけしからん!

個人的な欲を言えば後1巻くらいは読みたかったですね。
後半、ちょっと駆け足だったような気もします。
特に、香奈枝との別れのところあたり。
まぁあれくらいさっぱりしている方がいいのかもしれませんが
あの後彼女がどうなったかは少し気になりますね…

そしてどういう風に責任をとってくれるのかも気になりますね!
卒業後は二人三脚だったりするんでしょうか。

割とそそる魅せ方をしてくれるので
次作もそういう見せ場があると嬉しいなと思います。
表紙のふともも~足先とかいいよね。
絶対穿いてないよね…

という訳で、個人的には後1冊欲しかったものの
概ね、最後まで楽しませてもらいました!
良い反応をする女子校生的な意味でも!
一先ずお疲れ様でした。
また次回作も楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4040685679俺の姫靴を履いてくれ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
須河篤志
KADOKAWA 2016-10-22

by G-Tools
関連記事

| | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2537-a23ef1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT