meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新世のリブラ 第2巻 感想【これぞ、飯沼作品!!】

新世のリブラの第2巻です!!
新世のリブラ 2

武器は何とかした、だがまだ…
新世のリブラ 2

ちょっとお金を5倍にしなきゃならんくなりましたので…
新世のリブラ 2

ひぇっ!!
新世のリブラ 2

奴隷商人でしたとさ。さて、彼はどっちを選ぶのか…
新世のリブラ 2

うーむ…
新世のリブラ 2

仲間が増えました!諜報員的な忍。かなりの戦力
新世のリブラ 2

どーも、ラブショットさん。
新世のリブラ 2

ウホッ!敵意がない!
新世のリブラ 2

楽しそうだなぁ…
新世のリブラ 2

このオッサンいいキャラしてるよね
新世のリブラ 2

あらー…華やいでいいですね
新世のリブラ 2

やっぱり一番右だけ人外過ぎない?
新世のリブラ 2

強いおっさんがいる作品はいいよね…
新世のリブラ 2

いきなり攻めるね
新世のリブラ 2

そんな感じでした!!
自分を利用しようとした相手を逆に利用し国政の中心を目指す
「新世のリブラ」の第2巻が出ました!!

巌美の疑いが解けず、金を5倍にしてくると約束してしまった鈴。
そのため商業都市に赴き、商人商会の取締役と取引をすることに。
しかしどうもそこはきな臭く、少し探ってみると
その実態は奴隷商人。
金と命を天秤にかけて金をとって死んだ取締役。

そしてそこにいた一人の少女が仲間に。
特殊な訓練を受けた諜報員、忍でした。
こう…仲間が増えていく感じがいいですね。

その後、治外法権で守られている外国人遺留地へ取引に赴きます。
そこで、喧々諤々の末ベイカー氏の後ろ盾を得ることに。
更にその後、仕官を認めてもらい、早々にぶちかまします。
と、ざっくり。

やっぱりね…これですよ!!
これぞ飯沼作品ですよ!!って感じの2巻でした。
とちりがヒロインポジションなのかどうかはわかりませんが
諜報員としてはこの上なく魅力的な仲間ですね。
頭、腕、足と揃ってきましたね!
今回は読んでいてホント楽しかった!

さて、ここからどうなっていくか…
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4091574629新世のリブラ 2 (サンデーGXコミックス)
飯沼 ゆうき
小学館 2016-10-19

by G-Tools
関連記事

| | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2535-217af7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT