meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市場クロガネは稼ぎたい 第12巻 感想【僕を副会長にしてくれ】

市場クロガネは稼ぎたいの第12巻です!!
市場クロガネは稼ぎたい 12

怖いよ母上…
市場クロガネは稼ぎたい 12

隙を狙って仕掛けるライバル
市場クロガネは稼ぎたい 12

シロガネを知っているそうで…
市場クロガネは稼ぎたい 12

禁欲がね
市場クロガネは稼ぎたい 12

ここだけ見ると「できちゃったのに…」とかに見える
市場クロガネは稼ぎたい 12

保健委員長を落とせるかどうか
市場クロガネは稼ぎたい 12

そんな保健委員長の過去
市場クロガネは稼ぎたい 12

野心家だなぁ
市場クロガネは稼ぎたい 12

あの…可愛過ぎひん?
市場クロガネは稼ぎたい 12

そしてもらった予算は使い切る
市場クロガネは稼ぎたい 12

ふむ
市場クロガネは稼ぎたい 12

この子も可愛いよね!13歳だけどね!
市場クロガネは稼ぎたい 12

そんな感じでした!!
選挙戦に入ってくる島外からの横槍。
それを突き止めるためにクロガネは島外へ。
しかしその隙をついて覇我が攻勢をかけてきます。
時間の余裕があったのが一転
早急に突き止めないと自分の部が大変なことに。

お家の力も借りつつ特定できた相手は…元大臣で
学園園の初代教育委員長。
色々野心が働いたみたいですね。
結果として何とか保健委員長の支持は取り付けることができました。

が、一方、美化委員長の方はキース派に。
そして、クーロンが動き出します。

といったところで引きですね。
それにしても新聞部の子、可愛くない?
後、平さん、可愛くない!?
違う意味でも見所たくさんでしたね。

さて、作品自体は少し前に完結しました。
残す最終第13巻は来月発売予定です!!
選挙の結末を楽しみにしましょう!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]
[11巻]

4091273947市場クロガネは稼ぎたい 12 (少年サンデーコミックス)
梧桐 柾木
小学館 2016-10-18

by G-Tools
関連記事

| | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2534-235bc796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT