日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Best of Incognito」「Positivity」/Incognito

「Incognito」で「Best of Incognito」と「Positivity」です!!
まずは「Best of Incognito」。
Best of Incognito Best of Incognito

Acid Jazzというジャンルを知って
取り敢えずよくわからないまま、
というか今でもどれがAcid Jazzに該当するかはよくわかっていませんが
色々聞いていたところ「Incognito」が当該ジャンルではメジャーとのことで
ひとまずベスト盤を買ってみました。
そうすると意外にも聞いたことのある曲が多くて「え?これそうだったんだ」となりました。
「Still A friend Of Mine」「Don't You Worry 'Bout A Thing」「Everyday」「Colibri」
「Night Over Egypt」「Always There (David Morales Remix)」
このあたりは聞いたことがありました。

特に「Still A friend Of Mine」や「Colibri」あたりは覚えています




その上で色々聞いていたところある曲に出会いました。
その曲が収録されていたのがこのアルバム「Positivity」でした。
Positivity Positivity

で、その曲がこの「Where Do We Go From Here」です。


歌い出し兼サビの部分がとある曲で使われていてあぁ、元はこれなのか!
とちょっとテンションがあがりました。
個人的にこのアルバムはいい曲が多かったですね。
有名所だと「Givin' It Up」あたりでしょうか。
自分としては「Smiling Faces」が好きですね。
ベスト盤よりかはこっちの方がよかったかもしれません。

関連記事

| 音楽 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2530-45663b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT