日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里見☆八犬伝REBOOT 第3巻 感想【4人目の犬士、犬飼現八登場!】

里見☆八犬伝REBOOTの第3巻です!!
里見☆八犬伝REBOOT 3

親分!!
里見☆八犬伝REBOOT 3

どっから髭がきたんだ…
里見☆八犬伝REBOOT 3

あら綺麗…
里見☆八犬伝REBOOT 3

ズギャーーン!!
里見☆八犬伝REBOOT 3

信乃お尻丸見えじゃないか!
里見☆八犬伝REBOOT 3

船虫…
里見☆八犬伝REBOOT 3

そういえば現八はそうだったな。
里見☆八犬伝REBOOT 3

ふーむふむふむ
里見☆八犬伝REBOOT 3

これ多分…
里見☆八犬伝REBOOT 3

一体何がどうなったんだ…
里見☆八犬伝REBOOT 3

信乃可愛いよ信乃。困り眉で強気な微笑みが可愛さを増してるよ信乃
里見☆八犬伝REBOOT 3

そんな感じでした!!
さて今回は、現八登場巻。
そういえば彼は船虫でしたね。
割かしねっとり攻めています。
実は女として攻められると弱いのかね、彼女。
だとすれば、現八の働きは大きいですよね。
彼としてはそんなつもりじゃないにしても。

そして、荘助と別れて行動する信乃。
現八との戦いの際中謎の人の手助け(?)もあり
舟に流されどこか別の所へ。
そこでは妖怪同士が相打ちしており
また足を怪我して逃げることの出来ない状態。
さてどうなる!ってとこで引きでしたね。

しかし…だ。
信乃の可愛さ段々増してない?
衣装の力もあってか今回のこの子の可愛さがやばかった…
普段の信乃の格好も好きなんですけどね。
こういうのもありだよね。
しかし程よい胸あるのにねぇ…
あるかわからないけど終盤の荘助イベントが楽しみですね。

さて、現八で4人目かな?犬士は。
この流れで今後どうなっていくのか!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4801956491里見☆八犬伝REBOOT 3 (バンブーコミックス)
よしむらなつき
竹書房 2016-10-15

by G-Tools
関連記事

| | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2528-46acf254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT