meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会長クンのしもべ 第4巻(完) 感想【どんな試練も受けて立つ!】

会長クンのしもべの第4巻(完)です!!
会長クンのしもべ 4

そりゃ極道だからね、怖いよ?
会長クンのしもべ 4

あー…寝過ごすわー
会長クンのしもべ 4

平山ー!後ろ後ろーー!!
会長クンのしもべ 4

あ、普通に危ないぞこれ。
会長クンのしもべ 4

更に素性がばれる始末
会長クンのしもべ 4

厚化粧が崩れますよ!!
会長クンのしもべ 4

まぁ別にねェ
会長クンのしもべ 4

会長が会長じゃなくなったらなんて呼ぶんだろう
会長クンのしもべ 4

ちょろい
会長クンのしもべ 4

一方的なプロポーズ
会長クンのしもべ 4

そんな感じでした!!
会長クンのしもべ、4巻にして完結巻です!!
何も起こらない訳がない修学旅行。
だがしかし、まさか攫われるとは思わなんだ。
平山ちゃんが!
まぁそりゃ極道の嫁にする宣言しちゃったらねぇ…
本人にその気がなくても狙われちゃいますかね。

そして更に更に家の事情のことが学校にばれました。
思った以上に色々あった感じで…
停学、そして修業と称して山の爺さんのところへ。

まぁ最終的に色々ふっきれて収まるところにおさまりましたが。
平山ちゃんは最後まで巻き込まれでしたね。
でも何やかんやで彼女の日常には入っているみたいですね。
よかったね、会長!

とまぁこの巻で完結です!
一先ずお疲れ様でした!
また、是非新作も楽しみにしています!

会長クンのしもべはCOMICポラリスで読むことができます!
会長クンのしもべ(COMICポラリス)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

4593881323会長クンのしもべ(4) (ポラリスCOMICS)
ほずの都
ほるぷ出版 2016-10-13

by G-Tools
関連記事

| | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2527-b10376b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT