meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかなレシーブ 第2巻 感想【ジュニアトーナメントに向けて、そして…】

はるかなレシーブの第2巻です!!
はるかなレシーブ 2

ブロック厚い?
はるかなレシーブ 2

ポーキー。打ち方の一つらしいですね。初めて知りました
はるかなレシーブ 2

見えた!
はるかなレシーブ 2

ブロックかー
はるかなレシーブ 2

なななななんだってー!?
はるかなレシーブ 2

まぁ若くても出していいとこと駄目なとこがあるよね?
はるかなレシーブ 2

良い子じゃないか
はるかなレシーブ 2

これは怖い。でも先輩のポーズが何かエロイ
はるかなレシーブ 2

攻めるねー
はるかなレシーブ 2

でも攻められるだけの子じゃないんですよねー
はるかなレシーブ 2

ジュニアトーナメントで←一勝、優勝→
はるかなレシーブ 2

ほう…狙われてる…?
はるかなレシーブ 2

これはつるつるですわ。はみ出ません。
はるかなレシーブ 2

この頼もしい背中と引き締まったお尻、そして肩甲骨!
はるかなレシーブ 2

そんな感じでした!!
高い身長がコンプレックスだったはるかと
身長が伸び悩んでビーチバレーをあきらめたかなたが
沖縄の地でペアを組んでビーチバレーに挑む「はるかなレシーブ」の第2巻です!

今回はジュニアトーナメントの試合に向けて動く感じですね。
ちなみに試合結果としては、取り敢えず1回は勝利を収められた模様。

ポーキー。初めて聞きました。
やっぱりあっちの方がコントロールはしやすいんですかね。
アタックみたいな打ち下ろす訳じゃないですし。
ビーチバレーの試合をまともに見たことがないから
今度機会があったら打ち方にも注目してみようかな。

後は、当然ブロックですよね。
2対2でやるのでブロックで守るってのはとても大事になってきます。
まぁこのあたりはやっぱり大きさは大事になってきますよね。
後はそこにきちんとテクニックをのせられるかといったところ。

少しずつ成長していって且つそれが結果に見えているところがいいですね。
だがしかし、目標はもっと上。
今後どう成長していくか、楽しみですね!!
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4832247549はるかなレシーブ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
如意自在
芳文社 2016-10-12

by G-Tools
関連記事

| | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2526-ab49c43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT