日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マル勇九ノ島さん 第1巻 感想【お仕事はダメ勇者のサポート!!】

マル勇九ノ島さんの第1巻です!!
マル勇九ノ島さん 1

ふむふむ
マル勇九ノ島さん 1

究極の選択的な
マル勇九ノ島さん 1

いやいや大きいのもいいかもしれないが小さいのもいいんだよ?
マル勇九ノ島さん 1

取り敢えずまとめると…
マル勇九ノ島さん 1

今回手助けする勇者
マル勇九ノ島さん 1

これは…読めないな!
マル勇九ノ島さん 1

よし、今すぐ結婚してこっから先に行こう!
マル勇九ノ島さん 1

大きい…だが色気が…!
マル勇九ノ島さん 1

勇者が戦えなくなったのは…
マル勇九ノ島さん 1

ぽむぽむ
マル勇九ノ島さん 1

エリートなフィオちゃんにも何かある感じです
マル勇九ノ島さん 1

ふーむ
マル勇九ノ島さん 1

ひぇ
マル勇九ノ島さん 1

うーん…あの子はないんじゃない?
マル勇九ノ島さん 1

そんな感じでした!!
勇者支援事業H・S・C。
そこに新入社員として入社したフィオ。
なんやかんやあって営業3課に配属されましたが
そこは勇者担当職「マル勇」。
問題を抱えているサポートするのがお仕事。
勇者をサポートして一緒に戦うのが1課なら
勇者をサポートして戦えるようにするのが3課、みたいな感じでしょうか。

何らかの問題を抱えていて魔王と戦うことができない湯者を
どのように助けて立ち上がらせるか、というところが大事になりますね。
そっから先は1課の仕事なので。

割と面白い感じなので、今後どんな勇者が出てきてどんな解決をするのか。
また、他の課と生じる問題等、何が起きるか気になりますね。
後は、フレイヤの個人的な問題とかも。
取り敢えず、今後の展開に注目ですね!
次の巻も楽しみです!

4253226264マル勇九ノ島さん 1 (少年チャンピオン・コミックス)
木佐貫卓
秋田書店 2016-10-07

by G-Tools
関連記事

| | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2525-327e5659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT