日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IT’S MY LIFE 第6巻 限定版 感想【アストラ達のもう一人の友人とリフの過去話と…】

IT’S MY LIFEの第6巻カラーワークスコレクション限定版です!!
IT’S MY LIFE 6  IT’S MY LIFE 6

表紙はこちら
IT’S MY LIFE 6

繰り返すドスゥーン!
IT’S MY LIFE 6

アストラ、カイ、そしてもう一人ジョニー…
IT’S MY LIFE 6

彼がジョニー
IT’S MY LIFE 6

ひぃぃ!!
IT’S MY LIFE 6

まぁ気のいい奴らですよ
IT’S MY LIFE 6

リフさんの過去話。穿いてない?
IT’S MY LIFE 6

あ…
IT’S MY LIFE 6

今色んな道具とかつくようになったきっかけの話ですね
IT’S MY LIFE 6

突如始まるアストラ争奪戦
IT’S MY LIFE 6

!?
IT’S MY LIFE 6

良く似た顔が…
IT’S MY LIFE 6

限定版にはこんなものが
IT’S MY LIFE 6

厳選された美麗なカラー原稿も収録、いい尻だ
IT’S MY LIFE 6

チャイナバニー
IT’S MY LIFE 6

4コマもちょいちょいあります
IT’S MY LIFE 6

更にショートも。もちろん全部カラーですよ
IT’S MY LIFE 6

そんな感じでした!!
IT’S MY LIFEの第6巻限定版、カラーワークスコレクションが着いてきます!
前は3巻でしたっけ?限定版でカラー冊子ついてきたのは。
あの時も思いましたが…これ、贅沢ですね。
連載中のカラーも単行本だとグレスケで勿体ないですからね。
その美麗なイラストが収録されている訳ですよ!
更に、4コマだったり、ショートストーリーだったりもカラーで!
これは何たる贅沢か…!
個人的にカラーワークスコレクション、十分満足できます!

そして本編は、やっぱり見所と言えば、リフさんの過去話じゃないですかね。
昔のリフさんも可愛い。
今のリフさんがあるのもあの出会いがあったからなんでしょうね。
いつか、復元させることができればいいですな。

そしてもてあそばれるアストラ。
10年後にキスはするのかい?どうなんだい?!

で、ノアとよく似た顔がちょいちょいと…
その名は邪心。でいいのかな?
あっちもあっちで色々動いているみたいですね。
そう遠くないうちに何か起きる感じでしょうか。

後書き読む限り、メインストーリーに関しては折り返しに入っているみたいですね。
徐々にノアが何者かというところに触れられていくんでしょうか。
後、アストラは納得する家にすることができるんでしょうか。
まだまだ、先が楽しみですね!
次の巻も楽しみです!

IT’S MY LIFEは裏サンデーで読めます!
IT’S MY LIFE(裏サンデー)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

4099418820IT’S MY LIFE 6 カラーワークスコレクション限定版 (裏少年サンデーコミックス)
成田 芋虫
小学館 2016-10-11

by G-Tools

4091273912IT’S MY LIFE 6 (裏少年サンデーコミックス)
成田 芋虫
小学館 2016-10-12

by G-Tools
関連記事

| | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2524-cbab4636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT