日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぼる小寺さん 第3巻 感想【ぜんぶ見下ろしてみてえ】

のぼる小寺さんの第3巻です!!
のぼる小寺さん 3

まぁただの噂だったんだけどね
のぼる小寺さん 3

ストーカーか!
のぼる小寺さん 3

むずそう…
のぼる小寺さん 3

実は球技は苦手?
のぼる小寺さん 3

やだカッコいい
のぼる小寺さん 3

青春ですなぁ
のぼる小寺さん 3

カッコいい…そしてセクシー!!
のぼる小寺さん 3

割と真面目に猿か!!
のぼる小寺さん 3

そうまでして登りたいものなのかねぇ?
のぼる小寺さん 3

この体勢から登っていくのか…というかこの格好でホールドされたい…!
のぼる小寺さん 3

すげぇ…
のぼる小寺さん 3

伸びなかったのね…
のぼる小寺さん 3

そんな感じでした!!
のぼる小寺さんの第3巻が出ました!
今回は大会とかはありませんでしたね。
どちらかと言うと小寺さんに感化されていった周囲の人に
ちょっとスポットがあたったかもしれません。

例えば、卓球部の近藤くんだったり、
友達の倉田さんだったり、
あるいは同じ部活仲間の四条くんだったり…
色々と悪くはない方に動いてますね。

自然!自然で登る!
岩の上で太陽に向いている小寺さんは凄く美しかった…
後、ちょいちょい技術の話もありましたね。
デッドポイントだったりダイアゴナルだったり
それにチッピングとやらあまり道徳的によろしくないこともありました。
いや色々あるんですね…

確かに作られたものだけでなく自然の中も登ったりしますもんね。
でもそこを削ってまで登りたいものなんですかね?
自然を登るんだからそれやっちゃったら何の意味もなくなるんじゃないかなぁ
と思うんですが…どうでしょう。

さて、次は一体何があるのか。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4063881903のぼる小寺さん(3) (アフタヌーンKC)
珈琲
講談社 2016-10-07

by G-Tools
関連記事

| | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2519-778d37c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT