meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水玉ハニーボーイ 第5巻 感想【藤くん、初めて女の子に告白される。】

水玉ハニーボーイの第5巻です!!
水玉ハニーボーイ 5

実は特装版買ってます
水玉ハニーボーイ 5

中身はショートストーリーだったり色々
水玉ハニーボーイ 5

覗き魔?
水玉ハニーボーイ 5

どうやってその姿勢維持してるんだ!?
水玉ハニーボーイ 5

ドキッ
水玉ハニーボーイ 5

撫子ちゃん!!
水玉ハニーボーイ 5

おやおや??
水玉ハニーボーイ 5

いや意外とありかもしれんぞ?
水玉ハニーボーイ 5

男からはあるのか…
水玉ハニーボーイ 5

これ…女の顔になってきますね!!
水玉ハニーボーイ 5

あれこれやっぱり…
水玉ハニーボーイ 5

本気の告白。だけどここの顔何か可愛くない?
水玉ハニーボーイ 5

後は読み切り一本
水玉ハニーボーイ 5

何かもらいました
水玉ハニーボーイ 5

後これも!
水玉ハニーボーイ 5

そんな感じでした!!
藤くんが女の子から告白された!!
な第5巻。特装版。小冊子もついてます。

撫子ちゃん、アレで容姿が可憐な子だったらもてまくりだったでしょうね。
取り敢えず今ならあの3人あたりなら落とせるかもしれませんね。

藤くんが女の子と二人で買い物いくことに何やらもやもやしていた仙石さん。
今巻では着々と女の子の顔になってきているような気がしました。
ただ自分でそのあたりのことが良くわかっていないので
何だか不思議な感覚なんでしょうね、あの子にとったら。

正直姫もそのあたりは微妙そうなんで誰かに相談してってのは…無理かなぁ。
そうやって藤くんに特別な感情が芽生えつつあるなか
七緒先輩から本気の告白をされる仙石さん。
そしてそこで終わるというね、いいところで引きがくるというね!!
続きが気になります!!
その続きは来年2月発売予定らしいですね。
待ち遠しいです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

4592218256水玉ハニーボーイ 5 小冊子付き特装版 (花とゆめCOMICS)
池ジュン子
白泉社 2016-10-05

by G-Tools

459221045X水玉ハニーボーイ 5 (花とゆめCOMICS)
池ジュン子
白泉社 2016-10-05

by G-Tools
関連記事

| | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2518-e4f79046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT