日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KISS×DEATH 第4巻 感想【Zは捕まる運命なの】

KISS×DEATHの第4巻です!!
KISS×DEATH 4

何で前を開けるんですかね?
KISS×DEATH 4

意外とやれてる?
KISS×DEATH 4

トロッとした液体を体の上にかける…
KISS×DEATH 4

こんな感じに強くなりました
KISS×DEATH 4

ボロボロですね…
KISS×DEATH 4

謎の光の拘束もありませんしね
KISS×DEATH 4

あぁ、裏切りではないか…
KISS×DEATH 4

所在がバレた
KISS×DEATH 4

まぁね、そうだよね
KISS×DEATH 4

なかなかおしゃれなん穿いてますね
KISS×DEATH 4

戸津肉体から一時的に離れるZ
KISS×DEATH 4

一方戸津本体は…監禁されていますがそこは…!?
KISS×DEATH 4

釣り戦法
KISS×DEATH 4

そんな感じでした!!
No2ことひなのを落としにかかる戸津とZ。
試行錯誤をこらして、戦いを優勢に進めようとする戸津とZでしたが
ひなのは体に液化電導体を体をかけることで、
さながら電気を身に纏ってるがごとく強化しました。
これが強い。
最終的には磁力をもってして辛勝。
No.2を引っぺがしました。

が、ひなのがZの情報を残りの3人に渡し
戸津が捕まってしまいます。
たまたまそこにいたねずみに身をうつしたZですが…
女だらけの園に捕えられた戸津の脱出に合わせて合流するみたいですね。

しかし戸津の脱出は予定通りで…さてどうなる!?といったところですね。

4巻まで出また!ちょいちょい挟まれるセクシー加減がちょうどいい感じですね。
何よりも、色々と試行錯誤して戦う感じが読んでいて非常に楽しいです。
この局面をどう打開するのか!ってところがいいですよね。
特に現状だと、数的優位は完全に相手側にある訳ですし。

さてこのピンチ、どう切り抜けるか!
次の巻も楽しみです!!

KISS×DEATHはジャンプ+で読むことができます!
KISS×DEATH(ジャンプ+)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

4088807340KISS×DEATH 4 (ジャンプコミックス)
叶 恭弘
集英社 2016-10-04

by G-Tools
関連記事

| | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2516-25f3a73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT