日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 第4巻(完) 感想【さらばマジカル。幸せに!!】

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!の第4巻(完)です!!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

可愛い
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

GOOD!!いいよね…膝裏…
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

て…天才か…!!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

あらぁ…
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

えぇぇぇぇ!?
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

あらバレた…ってことは
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

タニ寺さん。確かにゴロは悪くないな!!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

ふむ
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

うーん…
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

割と今回も色々と脱げるんですが…何か千棘嬉しそうですよね。目覚めたのかね
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

ですよねー
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

まさか最後は皆剥けて〆とは思わなんだ
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

幸せな
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

結末
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

そんな感じでした!!
ニセコイスピンオフ「マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 」完・結!!
申し訳ないが…望んでいた結末はこっちにありました。
いやまぁこれはあっちがそれでこっちがこれになるんだろうなぁ
ってのは十二分に予想できた話ではありますが…
よかった、小野寺は報われたんだ…!!

にしても、今回もやたらと肌色率が高いですね。
だって、表紙からしてもうこれ半分アウトですし。
下乳見え過ぎでしょ!
なんだったら手どけたら先が見えてもおかしかない格好ですよこの衣装!
最後の方で行われるコスチェンなんですが
まぁすぐ全裸になるんでほんのちょっとですけどね、これ。
!だから表紙に持ってきたのか…!!
ちなみにカバーを外すと割と童話チックでいい感じだったりします。

後、最後全員の力を合わせて倒す時の流れがずるい。
そしてその時の絵もずるい!
ここまでくると様式美って感じがしてずるかったです。

という訳で最後まで楽しませてもらいました!
気楽に読めるという点でも非常によかったですね!!
両作者共々、今度のジャンプGIGAで読み切りが掲載されるみたいです。
あの…筒井さんのIDOROLLはどうなったんですかね…
あれ好きだったんで続きを待ってるんですが…!!

とまぁそれはそれとして
一先ずお疲れ様でした!!
今後の作品も楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

4088808592マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4 (ジャンプコミックス)
筒井 大志 古味 直志
集英社 2016-10-04

by G-Tools
関連記事

| | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2515-52df0983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT