日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOD EATER 2 第6巻 感想【シリーズ累計110万部突破!ハルオミ編が、ヤバイ…!】

GOD EATER 2の第6巻です!!
GOD EATER 2 6

あまり浮いているところを見ない気が…
GOD EATER 2 6

復讐ですね
GOD EATER 2 6

空気を変える、いい隊長
GOD EATER 2 6

な、なんだってー!?
GOD EATER 2 6

ふむ…
GOD EATER 2 6

アイテムは大事。
GOD EATER 2 6

上からの構図好きです
GOD EATER 2 6

まぁ色々大変でしたが、無事完了
GOD EATER 2 6

そして番外編がやばい…
GOD EATER 2 6

ニーソ→低露出→生足、ときました。
GOD EATER 2 6

その顔!!
GOD EATER 2 6

今回の推しナナ
GOD EATER 2 6

そんな感じでした!!
発売していたのを知らず、本屋に行ったら並んであったので慌てて買いました。
取り敢えず、ジュリウスが神機兵で頑張りつつ
ブラッドメンバーでロミオの仇とり無事完遂。

いや、違うんだよ、戦闘シーンとかさ
ジュリウスとブラッドのやりとりに感じるもやもやとかさ
まぁ色々とある訳だよ、

でもね、それ以上にね。最後の一話がずるい!
ハルオミ編の聖なる探索がずるい!
ここまでの流れを全部吹っ飛ばす程のインパクトある一話でした。
多分今まで片桐さんがかいてきたゴッドイーターの中で
一番吹き出した話ですよこれ。
本気でブフッっとなりましたよ。
ヒロが「何コレ」って言ってましたが、
読んでいたこっちがまさしく「何コレ」でした。

いやでも今までの流れを吹っ飛ばすいい話でした。
胸?いや脚だろ→ニーソ、低露出、生足→スマンやっぱ胸だ!
この流れとそれに対するヒロの表情よ…
ズル過ぎる…

あれ?次の巻は何の話だろう…?
また、どっかでこういうお馬鹿な話も読みたいですね!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[GODEATER-the2ndbreak- 第1巻]
[GODEATER-the2ndbreak- 第2巻]
[GODEATER-the2ndbreak- 第3巻]
[GOD EATER the summer wars]

4048922629GOD EATER 2(6) (電撃コミックスNEXT)
片桐 いくみ バンダイナムコエンターテインメント
KADOKAWA 2016-09-27

by G-Tools
関連記事

| | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2513-a76851d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT